【ご感想】☆「光に繋がっていてよかった~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

Photo@Akira Matoba

今日の
森のアトリエ「エナジースペース」家
いっきに秋の気配を感じますネコ

 
☆天使誕生プロジェクト☆を受けてくださってから
数年のご縁の天使さん天使から
素敵なご感想・お言葉をいただきましたハート
 
ありがとうございますビックリマーク
 
流れ星
 
☆天使誕生プロジェクト☆後、
クリアリングや立愛人や第三章までも
「真実の真理」を深め
ミラクルも体験!!天使生活を送りながら
「真実の真理」を体験
クリアリングで光の答え合わせされながら音譜
 
光につながり続けてくださっているからこその
ご感想に私たち男の子女の子もよろこびでいっぱいですハート 
 
流れ星
 
 

この前は 素晴らしい一日を、ありがとう虹
声かけてくれてありがとうキラキラ

ここ数日、色んな人の体験談を聞かせて貰うことがあって、
やっぱり、この地球には、色んな次元の世界が
 混在してるんやなぁって思ったびっくり

それを 見せて貰ってる感じ。

どこに繋がるかキラキラって
 ほんま大事やなぁと、改めて感じました。
 
光に繋がって生きさせて貰ってることの
ありがたさが、よーくわかったよ!!
 
 
先日 感動の ミラクルな体験をしたよ爆  笑キラキラ
また、聞いてねハート
ではではーバイバイ

と、光のセンサー・感性が研ぎ澄まされてきている
天使天使のKKさんキラキラ
 
素晴らしいですね💖最高・最幸・最光✨

「真実の真理」がお一人お一人の
魂力(たましいりょく)がUPアップ
光のセンサー・感性が研ぎ澄まされ!
ご自身のエネルギーとして浸透して!!
天使生活を過ごせるようになられていること
に感動です目キラキラ
 
ありがとうございました照れ
 
流れ星
 
 

「真実の真理」は、ほんとうにシンプルビックリマーク

聴けば聴くほど気付きが深くなりますビックリマーク

そして体験・体顕・体現して
はじめて納得・体得する世界です!!

愛と光と歓び感動=光の世界


そのプロセスが大切な時間
 
この世界は「今」しかありませんから~
全力で「今」を歓びで生きるためにキラキラ
 
虹
 
わからない?で終わらないで~
はじめは、誰でも同じですからご安心くださいね乙女のトキメキ
この世界には後先の差はありません!!
 
最初のお約束上差し
「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」
進んでいくと~
 
かならず
「そういうことか!!」って
気づけるようになりますよおねがい
 
森のアトリエ「エナジースペース」では
アフターフォローのサポートも
させていただいておりますハート
 
ラブレター お気軽にお問い合わせくださいね女の子
 
 
虹
 
☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ★★★
 
虹
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使
 


 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子 Kana ★☆★


ペタしてね