☆☆エッセンス☆☆「初めの一歩~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

 

☆天使誕生プロジェクト☆のセッションの日

三次元を卒業(シフト)し

光の世界へのスタートラインに立たれ

天使生活がスタートキラキラ

ミラクルなこと~キラ

ご自身の変化~ハート

などなど

 

本当は、起こっているけど~
気づけてなかったり・・・
受け取れてなかったり・・・

 

光の世界の歩き方があし
まだよく解らず?だったり・・・
 

現実と真実が判らなかったり・・・etc
 

三次元とのちがい高次元の真意は

なかなか一人では紐解くことが

難しいかもしれませんおねがい 

 

それは、

誰でもなのでご安心くださいねおねがい

 

女の子も、未だに目からウロコな「真実・真理」がいっぱい音符

潜在意識を越えていく
光の世界の歩き方は

 

今までの、知っている情報、データや統計

本とかネットで調べても

それは「真実の真理」かどうか・・・・

って、私女の子は感じています。

 

虹


「真実の真理」は
潜在意識を超える次元上昇のエネルギーキラキラ

 

脳が納得し魂が歓ぶ光の答え上差し

コレを知ると魂が解放されていく!!
 

シンプルだけど奥が深いOK

 

アフターフォローの「天使会」や「クリアリング」は

 

スタートからの初めの一歩ドア走る人

大切な時間ですキラキラ

 

是非、ご活用されてくださいねウインクハート

 

 

四つ葉

 

☆天使誕生プロジェクト☆では

三次元を卒業(シフト)して

本当の自分(魂・ハイヤーセルフ)と繋がる

プロセスが始まりますキラキラ

 

魂の光と丸太陽と高次元の光太陽と繋がる

ルート(スリット)の扉ドアの鍵鍵

 

そこから進む

魂のストーリー本キラ

 

新しいステージへ虹走る人

愛と光と歓びと感謝の世界~ワンダーランド乙女のトキメキ

 

四つ葉

 

たくさんの方々に、この愛と光と歓びと感動の世界へ

進んでいただきたいと願っておりますキラキラ

 

愛と光と歓びと感謝を込めて~ハート

 

虹

 

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 197 )

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナル「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

四つ葉 四つ葉

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね