◎クリアリング◎「シンプルになっていく~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

 

愛と光の世界とのパイプを太くする

クリアリングセッションキラキラ

 

「順調です乙女のトキメキ」と笑顔の

天使のYKちゃん天使
 

どんどんシンプルになっていきますね~キラキラ


ますます

天使生活を楽しまれてますやじるし


お見事なほど~

体験も始まってますねあはは!!
 

素晴らしいですね~💛

 

お越しくださりありがとうございました💛

 

「思考」を手放す

 

???

 

誰でも

初めは、?がいっぱいOK


そこからスタート!


意識のフィルター

コリコリ、ゴリゴリ、シミ、モヤモヤ・・・もやもや
 

ソレ上差しを光圧洗浄で
 

ツルツルキラハートピカピカキラハート

クリアーさの純度を上げていくキラキラ


それが最優先!!


シンプルOKキラキラ
最高・最幸・最光✨
 

お越しになられる度に

その感覚・感性が研ぎ澄まされる乙女のトキメキ

 

クリアリングセッションは、

潜在意識、思考のパターンに気づくひらめき電球

 

そこから、また新しいステージがスタートしますポイント。
 

是非~どうぞ~ニコニコ
ご活用されてくださいね~虹
 
 
愛と光と感謝を込めて~ハート 


四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね