【ご感想・ご体験】「結婚28年めにして初の~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 
こちらのセッションを深められた天使のMY様
その後、ご感想・ご体験の、メールをいただきましたラブレター

ありがとうございます!
 
 
ご本人様ご快諾にてシェアさせていただきます虹
 

おはようございます。
この間も美味しく楽しい素敵な時間ありがとうございましたキラキラ
 
あの日、アトリエから帰ったら主人が、
結婚して初めて28年めにパスタ作ってくれましたーハート

息子もお父さんやるなー。てビックリ!!

美味しく感動していましたーキラキラ

もう家族仲良く美味しく楽しい時間でしたハート

今回のセッションでももう本当にスッキリキラキラ

改めて今のしあわせな時間に感謝しています!!

また、「天使会」でお逢いできます事楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

私もすべて○○○○キラキラ

大切な事ですね照れハート

 


とっても女の子嬉しいご感想ラブレターありがとうございま~すおねがいやじるし

こちらこそ~光に繋がり続けてくださっていること
歓びと感謝でいっぱいで~すおねがいキラキラ

素晴らしい~変化ですね爆  笑乙女のトキメキ
愛のストーリー✨融合の世界✨✨
 
おめでとうございますクラッカークラッカー
 
目の前の現象が変化乙女のトキメキ

ステージがUPされている証上差し

 
クリアリングにもお越しくださっているので
どんどんクリアーにキラキラ
 
スッキリ✨の純度が増してますね~ウインクキラキラ
 
たとえ、自分で小さな事って思ってしまっていても、
はてなマーク」や「もやもや」となっていることは
クリアーにすることをお勧めします!!
 
小さな?もやもやは、放っておくと知らぬ間に
大きく広がってポーンあせるってなってしまいますからウシシ
 
?もやもや
小さいうちにキラキラピカッとクリアーに照れハート

自分で何とかしようと頑張るのは
三次元の方法
 
導き出した答えは潜在意識のデータガーンアセアセ
 
高次元の法則とは真逆に進んでしまうから
要注意されてくださいね上差し
 
どんなことでも、素直に開示されて
光の答え合わせされてくださいね~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

「真実」を深め知っていくと
ご自身のエネルギーへと変化しますキラキラ

OKウインク
 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね