【ご感想】「繋がるだけで変化~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

 

クリアリングにお越しくださった

YUさんから

嬉しい体験のご感想をいただきましたハート
 

(ご本人さまご快諾にてシェアさせていただきます)

こんばんは〜〜!!
今日は、ありがとうございましたハート
早速、変化ですキラキラ

息子の家族間での会話も、
今まで光から遠ざかりかけていたのに、
実際の言葉は変かもしれませんが、
光に繋がるってことでした!!

私の光の言葉に、抵抗せずに、素直に吸収してましたキラキラ

それから、娘が今日はご機嫌さんで
いつもと違うオーラで帰って来きました乙女のトキメキ

ご飯食べた後、フライパンで焼く音が聞こえて、「お腹すいたん?」「ちゃう!ちゃう!朝、作れないから
明日のお弁当作ろうと思って」

??

普段何もしない娘がいきなり、明日の弁当びっくり?

今日の朝は起こそうとしたら、不機嫌だったのに
不思議!!神しか出来ないってこれなんですね!!

もう、感謝、感謝ですキラキラ

光の世界に繋がる。
エナジースペースに繋がるだけで変化。


それもたった50分電車乗って帰った後とは…キラキラ

もう、うれしくって、今日はゆっくり眠れます!!

 

素晴らしい変化!! 気づきキラキラ

 

感動しました~おねがい
YUさんの愛と光と歓びと感謝のエネルギーが
広がっている証ですね✨
 

これからさらに
新しいステージの天使生活へ天使ラブラブ

おめでとうございます~ハート

 

お越し下さる度に、


どんどん真実の光のエッセンスが
沁みわたって変化されてきます
キラキラ
 

 

遠路お越しくださり、光の世界に繋がり続ける
大切さを実感されていらっしゃること~
素晴らしい魂の光のセンサーが発動の証キラキラ

「繋がるだけ」の奥の奥の深いメッセージ
受け取られてます
乙女のトキメキ
 
力(たましいりょく)がUPされ上矢印
新しいステージに進まれている証ですね~ハート3
 
ますます進化・変化!!

女の子も現在進行~ingで精進してまいりま~す乙女のトキメキ
 
愛と光と歓びと感謝を込めて~キラキラ
 

ありがとうございましたハート

 

虹

 

ベル 「天使生活」の疑問・質問などなども遠慮なくポイント。

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光を

お祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね