クリアリング&気づきのエッセンス「真実は~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は

グループクリアリングセッションキラキラ

 

皆様、ほぼ~毎月

グッドなタイミングで

お越しくださっていますハート

素晴らしいですね💖

いろいろと体験が積み重なって
体現されていますね~照れ乙女のトキメキ

 

いつもお越しくださってご報告

ありがとうございます💖

こうしてお逢いできますことが
男の子女の子私たちの歓びですキラキラ

 

毎日、感謝の気持ちでいっぱいです💖



【気づきのエッセンス】
 

天使生活がスタートしはじめの頃は、

ご自身の「癖」古い思考(三次元思考)パターンに
なかなか気づけませんよね~💦

 

かくいう私も女の子その中でそのように生きていましたから

よーくわかります爆  笑

 

それがご自身の「普通」「当たり前」「常識」「正しい」

となっているから

 

真実=光の答えを聴いても

素直に受け入れられず

スルーか自分解釈か反発かアセアセ

 

これが

潜在意識の罠(三次元の罠)ニヤってヤツですキラキラ

 

お気をつけくださいねウインク

 

光に繋がり続けていくと~

光に同調されて

素直に受け入れられるようになってきます!!

そうすると

自然と素直にシェアできるようになってきます!!

 

笑顔でシェアしあっていると

ご自身の「癖」が見つかる!!

 

はじめは、ゲッガーンとなるかもしれませんが

歓びに変わってきます!!

素直に「それが不要!!」って気が付けば

手放せて
みんな加速上昇していきますアップ


素直に開示できていることは

魂力がUPしている証OK

 

消えるために現れているので

歓びです爆  笑!!

 

おめでとうクラッカー

 

「真実は耳が痛いときもありますねキラキラウインク合格
 

その「真実」をぐっと受け入れると

ご自身のエネルギーがぐぐっと加速して変わります合格

 

素晴らしいですねおねがいキラキラ

 

どんどん

次元を上げて、人生を創造(クリエイト)音譜

 

多くの天使さんたちが体現中アップ


「耳が痛いな~」と感じた時

光のセンサーが発動している証ですキラキラ
 

ひとりで悩み苦しまないでくださいねキラキラ

ひとりで悩むと三次元の罠にはまっちゃうよアセアセ

 

愛と歓びと感動=光の世界乙女のトキメキ

 

新しい地球~楽しんで参りましょう走る人

 

女の子も同様に現在進行形~ing

光に繋がり続け光の道を進んで参りますお願いキラキラ

 

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多光・ご成光をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 
 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね