クリアリング&気づきのエッセンス「知っているで終わらない~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

 

 

クリアリングは
☆天使誕生プロジェクト☆を受けてくださった
すべての天使さんにアフターフォローとして
ご希望でご予約をいただいております。
 
遠慮なくご連絡ラブレターくださいねラブラブ
 
 
この日は
天使のREさんがお越しくださいましたハート
 
光の答え合わせで
「真実」を知ると行動が変わりますキラキラ
 
光の道を進むことができますね合格
 
笑顔満開なられているお姿
 
私たちも男の子女の子歓びでいっぱいです💖
 
お越しくださってありがとうございました虹
 
 
 
【気づきのエッセンス】
 
ここにお越しくださる皆様は
愛・光・真実・真理に
共鳴・共感・そして同調されていく
素晴らしい感性の魂を育まれています!!
 
☆天使誕生プロジェクト☆で
三次元を卒業(シフト)した光の天使である
私たち天使天使天使
 
光の天使の魂はらせん状に進化しつづけていますから
タイムラグがありますので
 
「焦らず、力まず、比べず、あきらめない」
光の道をお進みくださいねハート

女の子も、「真実」「真理」を知るまでは、
過去~いろんな知識・情報
(例えば、自己啓発・心理学 などなど・・・etc)
お勉強をしておりました・・・・アセアセ

たぶん、そういう方も多いのではないかな?
 
ここでお伝えしている「真実・真理・光・愛etc」
の中でも同じ言葉やフレーズがあって
初めは、「知ってる」で解釈してましたアセアセ
 
でもでも~それはエネルギーが違うアセアセ
次元が違うアセアセって気づいてから
 
ストーンと虹
言霊(ことたま)=エネルギーで
受け取れるようになってきました~乙女のトキメキ
 
その奥のメッセージにも
気づかせてもらえるように~OK照れ
 
光の言霊(ことたま)の奥のメッセージ
本質の理由が必ずありますからキラキラ
 
!!要注意!!
知らず知らずに
三次元思考・潜在意識のデーターを使ってガーン
自己解釈していませんかはてなマーク
 
それ上差し三次元の罠です爆  笑

 
天使生活では
どんなことでも遠慮なく開示されて
光に変換していくのがコツ!!
 
光の答え合わせキラキラ
感性が研ぎ澄まされていきますよOKウインク
 
今までのご自分の知っている
データーや情報には答えがないことが
わかります~!!
 
まずは、光の「真実」を吸収していくこと上差し
 
だんだんと意識と行動が変化してきますひらめき電球
 
「知っている」で終わらない
全てご自身のエネルギーに変化してきます
キラキラ
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております 天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 

 
お読みくださってありがとうございます
 
★☆★ Kana ★☆★
 
 
ペタしてね