クリアリング&気づきのエッセンス「光の種を育む~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は

グループクリアリングセッションキラキラ

 

皆様、ほぼ~毎月

お越しくださっていますハート

素晴らしいですね💖

真実・光・愛・真理・法則・・・

真実の愛

体験の世界虹乙女のトキメキ

 

いつもお越しくださって

ありがとうございます💖

こうしてお逢いできますことが
男の子女の子私たちの歓びですキラキラ

 

毎日、感謝の気持ちでいっぱいです💖



【気づきのエッセンス】
 

 

天使生活がスタートていうくと~

今まで体験したことのない体験が始まりますキラキラ

それは光はこっちだよ~のサインだったりします。
 

たとえば~

 

訪れたお店の店員さんが優しい~

宅配のお兄さんが親切で感じがいい~

懸賞で当たった~

タイミングよく電車に乗れた~

目覚まし時計より早く起きれる~

1111~9999の車によく合う~
時計で見る~

 

とかとか~(ごく一部です)

 

ニヤニヤ!?そんなこと!?
 

はい!!そんなことキラキラ照れです

 

はじめの頃は、

なかなかそんな些細なサインが

自分だけでは、なかなか気づけませんよね~💦

 

これが
潜在意識の罠(三次元の罠)ニヤってヤツですキラキラ

 

今までの三次元の意識で進んでいくと

気づけないのですアセアセ

 

ここで家 シェアしあっていくと

「え?それもそうなの!!」って
気づけます!!

 

その奥のメッセージもねOKウインク乙女のトキメキ

 

気づけたらひらめき電球キラキラ

感動と感謝ができますよね~ハート

 

無邪気に、素直に、感動する~!!

ご自身の光の種が育まれていきます上差し乙女のトキメキ


そして~

みんな加速上昇していきますアップ


素直に、無邪気に感動できるって

魂力がUPしている証OK

 

素晴らしい感性が研ぎ澄まされていますキラキラ

 

上矢印褒め処上矢印

 

上昇すればするほど
天のサイン

ご自身で気づけるようになります!!

 

歓びの世界ハート

 

素晴らしいですねおねがいキラキラ

 

次元を上げて、人生を創造(クリエイト)音譜

 

多くの天使さんたちが体現中アップ

 

 

愛と歓びと感動=光の世界乙女のトキメキ

 

新しい地球~楽しんで参りましょう走る人

 

新しい地球って?
 

ご自身の意識の領域に合った

次元の違う世界虹

 

次元上昇した光の天使さんたちは

愛と光と歓びと感謝・感動の世界ですねキラキラ

 

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 
 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね