クリアリング&気づきのエッセンス「力(りき)む~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

天使仲間でグループ・クリアリング

天使天使のMYさんRKさんがお越しくださいました~乙女のトキメキ


ありがとうございます!!

 

お越し下さる度に

はてなマーク」をクリアーにされて

次元上昇のプロセスを歩まれてますアップ

 

「来たらスッキリする!!」と

魂が歓ばれてキラキラキラハートしているMYさんハート

「お話しているだけで嬉しい楽しい~キラ音譜」と

魂からキラキラキラハートがあふれてるRKさんorange heart

 

クリアリングのお時間は

この「はてなマーク」が大切な鍵キラキラポイントとなるのですビックリマーク

 

「真実の真理」は光のエネルギーキラキラなので

エネルギーをシャワー浴びる爆  笑ことも大切なことですが

 

光の答え合わせでその「はてなマーク」を

クリアーにすることが何よりハート3
 

あなたの中に「はてなマーク」が生まれたことで

その先に進む道が観えて目くるように思いますビックリマーク

 

次のステージに進むドア扉ですねほっこり

 

「そうなんだ~照れやじるし」って判ったら

不安が消えて、歓びのエネルギーに変化するので

進んでいけますね走る人キラキラ

 

一歩一歩、螺旋状に竜巻上昇アップ

 

またお逢いできますこと楽しみにしておりま~すつながるうさぎカナヘイハート

 

 

【気づきのエッセンス】

 

asterisk_01asterisk_02asterisk_01 「力(りき)む」 asterisk_01asterisk_02asterisk_01

 

力(りき)む=頑張ってる

 

エネルギーが発動しているな~汗。

 

私も女の子

今までは「頑張る」が当たり前・普通って思って育って

「がんばります!」って合言葉のように使ってた

 

肩に力が入って、緊張して~

かた~いカチカチのエネルギーでしたよね汗。

 

だんだんエネルギーの使い方が

変化してきて~

 

その度に

新しいステージを進んでおります!!

ゆるゆる最高・最幸・最光キラハート

笑顔満開照れハート。

 

今、また、さらなる

新しいステージを進んでおりますやじるし

 

現在進行形~ing

 

繋がり続けている天使さんみんな天使

愛と光と歓びと感動の世界

 

 

みなさまの最近のご報告

魂力(たましいりょく)UPされていて

上昇が加速しているのを感じますねきらきらキラキラ

 

素晴らしい!!

 

ワクワク楽しんで進んで参りましょうキラキラ

 

 

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸を・ご多光お祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね