クリアリング&気づきのエッセンス「出したエネルギー~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(クリアリング記事の掲載は遅れてます💦)

この日は、

天使天使のAYちゃんがクリアリングに

お越しくださいましたキラキラ


熱心に光キラキラを求めて

お越しくださる行動は、尊く素晴らしいやじるし

 

私たち男の子女の子いつも感動しておりますハート

お越しくださりありがとうございますキラ

 


四つ葉


どんどん魂力(たましいりょく)がUPハート3
ご自身で手放す○○に気付くおねがいキラキラ

という、変化上がる

素晴らしいですねおねがいキラキラ

 

三次元思考では

なかなか~自分の行動に気づけないあせる

ってことがほとんどですからね~

 

だって、それが当たり前で

間違っていると心にも思ってないから・・・汗。
 

それが、気づけるようになるって

本当に素晴らしいことなのです顔キラキラ

 

レジェンドストーリーキラハート

 

どうして気づけるようになるのびっくり?!

 

それにも深い深い理由があります指

 

「焦らず、力まず、比べず、あきらめない」

で光に繋がり続けて

真実=光・真理・・法則を知るという
行動をされていると~

 

ご自身が愛と光で満たされるキラキラ
 

はてなマーク」や「モヤッと曇り」をクリアーにしながら

真実の世界に進むことができるのですハート。


森のアトリエ「エナジースペース」のサポートが
きっかけとなれば幸いでございますおねがいハート3

 

素敵なひとときを

ありがとうございました女の子

 

【気づきのエッセンス】

 

asterisk_02 出したエネルギー asterisk_02


みなさま

笑顔でお過ごしでしょうかはてなマーク

 

「今」笑顔なら

一秒先も笑顔やじるし

 

その積み重ね葉

 

ちょっとあせる

「カチン怒り」「イラっとエヘン虫

と感じられているのでしたら・・・

 

出したエネルギーは返ってくるので↓↑

要注意指


でも~上がる

天使になったからと言って

「カチン怒り」「イラっとエヘン虫」を
押さえつけたり~隠したり~は

NGですよ~!!


そのエネルギーをキャンセルして

笑顔にチューニングキラキラ

 

天使フォト観たり、天使フォトムービー観たり

光のメッセージを読んだり・・・きらきら

 

光にチューニングされてくださいねハート

 

そのように感じていいのですキラキラ

そう感じている感性は素晴らしいです指

 

光のセンサーが発動している証キラハート

光の種が芽吹くための準備の証四つ葉
 

ですから~ご安心くださいね笑うハート3

 

誰でも初めからキラキラとか一気アップ

その世界に到達上がるとか

されているわけではありませんニコニコ


注個人差、それぞれのプロセスが

ありますので~大丈夫
 

いろんな感情のゴミ出しゴミ

今までの三次元思考・潜在意識で

創り出したモノですから~キラハート

 

真実の真理を深めていくと

ご自身のエネルギーが自然と~

変化してくるのですハート。

 

そして、

自然と愛と光の行動が実践できる

ご自身になっていくのです指

 

みんな

日々、変化・進化の途中

私も女の子現在進行形~ingです!!

螺旋状に進んでいくので

これで「完璧」ということがないのですやじるし

進化は無限アップ

そのステージごとに

愛がいっぱいの世界を経験され

感動の世界を体験し、味わっているのですハート3

 

その変化・進化は歓び~今までのしあわせを越えた

至福の歓びへ虹

 

そのように、みるみる変化してきますやじるし


私たちのミッション男の子女の子は、

このご縁を通して

みなさまの楽しく豊かな天使生活を

サポートすることやじるし


一人でも多くの方々に、

このワンダーランドな光太陽の世界への帰還

ハート。の世界への帰還 を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

 

その光太陽の法則
太陽のエネルギー
真実の真理太陽
 
魂の歓ぶ世界キラキラ
 
光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE
愛と光と感謝を込めて~ハート 


四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 183 )


四つ葉

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★