クリアリング&気づきのシェア「三次元のしくみ~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は、

天使さんお二人天使天使

グループ・クリアリングにお越し下さいましたぁ爆  笑やじるし

 

四つ葉

 

☆天使誕生プロジェクト☆を受けられてから
いろんなことが流れが起き、動き出したと

実感されている天使さん乙女のトキメキ
 

「ここに来るとなんかエネルギーが違うわ~キラハート

と、感じてくださって嬉しい限りですキラハート

 

ありがとうございますおねがいハート3

 

素敵な笑顔
真実の光を求める魂キラリキラキラですキラリ

 

ご報告は、感動の愛のストーリーハート3

毎月~お越しくださっていて~

それぞれのプロセスの天使生活ハート3

 

お話ししていると不要なエネルギーが

観えてきますね爆  笑キラキラ2

 

光のシャワーキラハートで消してクリアーにハート。
 

次元上昇が加速アップします!!

 

クリアーになる

その理由も~もちろん「法則」指です
上詳細は、「クリアリング」「天使会」で(≧▽≦)

お聴きくださいね鍵キラ
 

素敵なご縁に感謝です!!

 

ありがとうございました~おねがいハート3

 

 

【気づきのシェア】

 

キラリ三次元のしくみ~キラリ

 

「真実」の真理・光・愛・法則ma-ko

知っていけばいくほど

 

「そういうことか上がるキラリきらきら!!

とっても晴れやかなお顔ニコニコニコニコ

になってきます!!

 

それは、

三次元のしくみ~が

だんだんと観えるようになってくる

 

ソレが観えてくると

思考(苦悩・不安・恐怖)から解放されて

愛と光と歓びと感謝の世界で生きていけるキラキラ音符

 

魂力(たましいりょく)がUP上がる

発動してエネルギーがキラキラキラ

となってくるのですハート3

 

思い込み・刷り込み汗。

小さな「モヤモヤもやもや

小さな「ゴリゴリ岩

 

キラキラ重要ポイントキラキラ

光の答え合わせ

光のシャワーでクリアーにキラキラ

 

悩み・苦しみ・悲しみ・・・・

三次元の四苦八苦などなど・・・

 

「真実」を知ると

 

その囚われからの解放が

始まります虹

 

そして三次元を「俯瞰」して生きることが

できるようなるのですハート。

「三次元のしくみ」

真実・本当の意味をお伝えしています!!

 

それを知ると生き方が変わりますハート

 

四つ葉

 

それぞれのプロセスがありますから

お一人お一人内容も異なりますので

 

その「モヤモヤ」や「?」の奥の奥の

本当のメッセージがキラリキラリ光ってます指

 

「天使会」「クリアリング」「各種セッション」

ご活用くださいねキラキラ音符

 

ご自身の内面をクリアーにしていくことで

必ず愛と光と歓びと感謝の世界が顕れますキラキラ

 

この言葉をご自身の世界にかえるには
「真実の世界」「真実の真理」を知ることが

とっても重要なポイントとなりますねきらきら

 

虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 185 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸・成光をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね