クリアリング&気づきのシェア「意識を研ぎ澄ます~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は、天使天使のAR様のクリアリングキラキラ

 

直感で、いつもタイミングよくお越しくださって

その間の天使生活のご報告を

お聴かせくださいましたブーケ2

 

どんどん、楽に整えられてます!!
ここに来て、お話を聴くと納得します。
不思議ですねおねがい乙女のトキメキ
ほんとに、展開に驚くばかりです
キラキラ

 

と、愛と光と歓びの天使生活を

体験されていらっしゃるご様子up

 

エネルギーの変化に

私たちも男の子女の子感動で~すやじるし


遠路、お越しくださり

ご報告ありがとうございました~キラキラ



 

【気づきのシェア】

 

orange heart 意識を研ぎ澄ます~ orange heart

私も女の子意識して実践しています乙女のトキメキ

そして、ここ最近は

言葉のエネルギーが敏感に感じます上がる

 

的場氏曰く

この世界の真実を知って
強い天使として、自分の人生を生きること!!
意識を研ぎ澄ましていくんだよ
キラキラ

(戦いの強さではなく愛と光で強くなるハート^^


詳細の内容をお聴きした皆さまは

今までの視点が一気に変化されたご様子やじるし

 

初めのモヤモヤが晴れ々花火とされて

皆さま 笑顔ウシシ♪*

素敵な強い天使になられていますねアップ

 

天使の皆さまのお話をお聴きしてると
ご自身では気づかないウインク

「癖」~の発見ひらめき電球キラキラ
 

喜びで受け取れる感性が

素晴らしい~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

ご一緒に話し(放し)てると

気づきがいっぱいです照れやじるし

 

言霊(ことたま)・言葉のエネルギーを

光に換える↓↑

意識を研ぎ澄まそう~ニコニコやじるし


虹

 

 

ベル 「天使生活」のご報告&疑問・質問などなどは
遠慮なくどしどしポイント。ラブレター お知らせくださいねビックリマーク
歓びは倍増ハート男の子女の子嬉しいですハート

「モヤっ」っとなった場合も、 遠慮なくご連絡くださいね~音譜

小さな「モヤっ」とを放っておくと、知らぬ間にどんどん大きくなって
しまいますので~ウシシご注意くださいませ~ポイント。
 
虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね