クリアリング&気づきのエッセンス「そもそも次元上昇って~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は、ほぼ毎月お越しくださる

天使仲良し天使さん天使の羽のお二人が
グループ・クリアリングにお越しくださいましたハート

 

順調な天使生活のお二人やじるし

 

毎日が楽しい笑顔 いい感じグッド
ここに来る度に

意識も変化してきました!!

 

と、ご報告くださって~爆  笑ハート

素晴らしいですねグッド

 

「真実の真理」を深めると~

観えてくる世界が変わります笑う

 

ご自身の意識を愛と光にチューニングキラキラ

光のエネルギーを充電電池(赤)キラキラ

ますますパワーアップアップされた感じでした きゃ

 

お越しくださり、ありがとうございましたハート

 

 

虹

【日々の気づきのエッセンス】

 

花花 そもそも次元上昇って汗。? 花花

三次元世界に長くいすぎてると

「次元」って言葉では知ってるけど

真実の「次元」って「はてなマーク

 

真実の真理でお伝えしている

「次元」とは


集合意識(想念など)が創りだした三次元世界と

愛と光に目覚めた魂が創り出す高次元の世界があるハート

という真実をお伝えしています。

 

真実を求め、気づき、共鳴する魂の

天使さんたちが天使天使乙女のトキメキ

キラハート目覚め

感動の天使劇場を体験し

加速しながら無限に上昇していくのです上がる

 

「思考」を手放した時に

真実の世界が始まるキラキラ2

 

日常の小さなはてな~や

心がエッうさ。ってなること~や

日頃、何気にやっちゃってること~や

「思考」が暴走しちゃって妄想劇場~

になっちゃったりして~あせる

ペガサスならぬマガサスに乗っちゃって

光から離れてしまわないように~

 

「クリアリング」や「天使会」で

お話し(放し)していくと
 

真実の答え(真理)に

ひらめき電球気づくことが出てきますよ~ウインクグッド

是非、ご活用くださいね!!

 

天使会やクリアリングでは

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

その世界を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

ラブレター

 

ご質問は、お気軽に~お寄せ下さいねキラキラ
 

 

四つ葉 四つ葉

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ  ★★★  
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね