2018年9月8日「天使会」ありがとうございました&次回のお知らせ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

2018年9月8日(土)

「天使会」を開催させていただきました音譜


asterisk_02いつもたくさんの お土産プレゼント ありがとうございま~すasterisk_02

お写真に掲載しきれていなくて~ごめんなさいあせる

 

 

この日の空は、雨模様でしたが
ご送迎の乗降時には傘傘要らず爆  笑
 

お話の途中では太陽の光がアトリエに

降り注ぎ晴れ天の祝福を感じましたキラキラ

 

そして

森のアトリエ「エナジースペース」は

皆様のエネルギーが✨

Hotハート。で濃厚な「天使会」でした~Э

 

たくさんの天使天使仲間の皆様が

集まってくださいましたキラ音譜キラ音譜キラ音譜


横浜、小倉~新幹線

大阪、奈良~ 電車 
京都、和歌山、兵庫~車DASH!

 

と、遠路にも拘らず顔

みなさま素敵な笑顔で

集ってくださいましたキラキラ

 

最高・最幸・最光HEART

 

照れ今回は天使18名の天使さん天使の羽

お集まりいただけました~おねがいやじるし

 

ありがとうございましたはーと


四つ葉


今回は、
「天使会」初参加の天使さんが
3名天使
 
キラハートを選択する「魂」~ハート3
素晴らしく尊いですねキラキラキラキラ
 
そして、先月
☆天使誕生プロジェクト☆第二章☆を
迎えられた天使ちゃんの
『天使フォトセレモニー』の開催キラキラ音符

天使フォト&DVD📀上映会映画
 
それぞれの光キラハート
素晴らしいですね顔
天使フォト(光のパスポート)キラキラ

 

どんどんご活用下さいね~花火

 

 
☆天使誕生プロジェクト☆の
セッションでは
潜在意識を越えて光に繋ぐアップキラキラ
スタートライン
 
その先は
 
ご自身の魂の光キラハートが発芽され葉
キラキラを求めて、繋がり続けて
次元上昇アップの螺旋のエスカレータを
進んでいくプロセスが始まりますひかり
 

お越しになられる度に

さらに気づき&変化が加速していかれますアップ

 

 

四つ葉

 

真の光キラハートを求める魂が集う「天使会」

日常での疑問、問題、モヤッと ・・・ma-ko

を抱えてご参加された天使さん

 

はじめの真実の真理で

「今」

必要なメッセージがお伝えされると

すっきり 解消 きらきら 上がる

 

キラキラのシャワーで浄化はーと

意識を光キラキラへチューニングアップ
 
それぞれのプロセスに必要な
気づき & 光のエネルギーを充電キラキラ
と、毎回~濃厚ですグッド
 
そして~最近では、超人気の(≧▽≦)
「章男の子の部屋」
(ご参加の方限定のスペシャルタイム)
 
今回も
ほぼ全員ハート^^
 
asterisk_01プライベートでクリアーにされたい
「モヤっと」や「疑問」をスッキリ紐解くブースです照れ
 
お一人様5分~10分ぐらいのお時間で
スッキリ晴れやかな笑顔におねがいキラキラなるからスゴイ!!
 
ウシシキラ音譜キラ音譜キラ音譜
 
こちら側女の子では
天使のみなさまと気づきのシェアタイム

お越しくださっているということは
光を求める魂だという~ハート。
素晴らしさを認めてあげてね~キラキラ

指コレとっても大切なポイント鍵です花火
 
魂力(たましいりょく)が強くなられてるな~
と、感動します顔
 
そして、天使界デビューされて
間もない天使天使ちゃん葉との
お話し(放し)では、
今までの
「三次元思考」の思い込み・刷り込みを指
無意識だと気づけないので~
 
お話し(放し)ていると
気づぎ&意識の変化がいっぱいアップ
 
愛あふれるみなさまと
有意義な時間を共有していただけることが
嬉しいな~と私女の子感じますハート3

女の子「愛と光と歓びと感謝しかない世界!!
に感謝しながら~Э
 
日々、愛と光の存在で在り続けることの
尊さをさらに味わっております乙女のトキメキ

日々、気づかせていただいたことにまた感謝~ハート^^
 
お越しくださっている~みなさまも
どんどん上がるステージをUP しながら~
☆天使誕生プロジェクト☆でお伝えしてる
愛と歓びと感謝・感動=光キラキラの領域
を進まれていらっしゃいますねアップ
 
ご報告が数々乙女のトキメキ
素晴らしいですね~!!
 
今、もし指
はてなマーク」「あせる」「モヤッとグルグル」を
感じていらっしゃるなら
 
それにも、必ず理由がありますから~指

「思考」で考えない!!悩まない!!
ひとりで(三次元で)答えを出そうとしても
過去のデータ 蚊取り線香
同じ繰り返しになってしまうので要注意曇り
 
まずは、法則の真実を「知る」こと~ハート
 
大切なポイントです指
 
四つ葉

「天使会」&「クリアリング」は
光のシャワーを浴びてきらきら意識がクリアーになり
光がチャージ・充電・浸透するから
次元が上がるのだな~指って実感しています。
 
流れ星
 
天使会は、
☆天使誕生プロジェクト☆を受けてくださった
みなさまの天使生活をシェアしあったり
その日のメッセージ&テーマから「真実の真理」を深め
人生を変える意識キラキラ&次元上昇アップが加速する
濃厚な照れお話しが満載のお茶会コーヒーですやじるし
 
◆天使会天使「天使のお茶会」コーヒー

2018年9月08日(土)(アトリエ💛満席💛

2018年9月23日(日)(アトリエ💛満席💛)
2018年10月13日(土)(アトリエ💛満席💛
2018年10月28日(日)(ご送迎車+よいちゃん号・満席💛)

2018年11月10日(土)(ご送迎車:残席1名様OK

2018年11月25日(日)(ご送迎車+よいちゃん号・満席💛
2018年12月01日(土)(ご送迎車+よいちゃん号・満席💛

2018年12月16日(日)(ご送迎車:残席1名様OK


車お車で直接お越し頂けます場合は、
お席をご用意できますのでご連絡くださいマセ。※

注(アトリエのMax:15名様ぐらいまでOK

注(アトリエの駐車スペースMax7台までOK

注アトリエ💛満席💛は、アトリエもMAXです。


注キャンセルなどがある場合がございますので
最新は、
ラブレター お問い合わせくださいねハート^^


キラ音譜キラ音譜キラ音譜  

両日 13:30~16:00(17:30) 参加費¥1,000  

ご送迎車 定員6名様(要予約)
車アップ増えましたアップ


合格特別よいちゃん号 +3名 くるまb

出動依頼可能な場合も有り指ありがと


※JR相野(あいの)駅 ご送迎の場合は
丹波路快速
電車13:10 着にて お待ち合わせ 車

JR大阪駅から丹波路快速で直通。新三田⇒広野⇒相野(あいの)

 

注意 下記の点に、ご注意ください
 

コーヒーキラキラ セッションを受けた方のアフターフォロー

のお茶会となります。

おすましペガサスキラキラ光を求めて皆様ご参加いただく会となりますので、
申し訳ございませんが小さなお子様のご参加は
ご遠慮くださいますようご理解くださいませ。


手NGキラキラ 魂(意識)の変化・成長・進化・光太陽を求めて
光の魂のファミリー仲間として皆様がご参加いただいておりますので
他セミナーやビジネスのお話・勧誘などはNGとさせていただきます。

 

香水キラキラ10名様ぐらいの集いとなりますが、
香に敏感な方もご参加される場合がございますので、
できるだけ香水などの強い香はお控えくださいますよう

ご協力・ご了承くださいませ。

ちゃとら お仲間(ご紹介)の方3名以上でのご参加の場合は、
グループクリアリングをご活用くださいマセ。

 
※事前に、ご予約が必要です。
お申込みの際、ご希望をお知らせください。

 

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使
 
 
 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★