クリアリング&気づきのエッセンス「意識の広がり~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

ブログの更新も追いつかないまま・・・あせ

数週間遅れの記事となってますが~どうぞ~ご了承下さいマセaya

 

この日は、天使天使のMCちゃんが

クリアリングにお越しくださいましたキラキラ2

 

ハート。


アフタータイムコーヒーに合流きゃハートにて

美・天使女子のお茶会ハート

となりました~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

どんどん

「真実の真理」が歓びで

受け取れるようになられていること~

 

素晴らしいハート3

 

魂力(たましいりょく)太陽
発動されている証ですねハート。

 

お越しくださってありがとうございましたキラハート
お逢いできて嬉しいですハート3
 

天使天使天使

 

☆*:.。. o☆ .。.:*☆*:.。. ☆o .。.:*☆*:.。. o☆o .。.:*☆

 

【日々の気づきのエッセンス】

 

asterisk_02意識の広がりasterisk_02

 

シフトしたその後も

三次元とのタイムラグがあります

 

全てが一気に激変していくのではなく

 

徐々に

ご自身が手放せるタイミングで

変化してくるのです

 

今まで翻弄していたことに

 

ふっと気が付けば

飲み込まれることなく

 

光にチューニングができるようになっている

 

それは、意識が広がっている証指

 

自然と

魂力(たましいりょく)がUPアップ

していることに気づく感動キラキラ

 

素晴らしいですねハート3

 

 

意識の広がり~虹

 

詳細は、真実の真理をお聴きくださいね指

 

 

太陽を求めてる天使のみなさま天使天使天使

はじめは「はてなマーク」みんな同じ 笑顔やじるし


もちろん私も女の子

いろんなネタ・体験があるあるですから~

色々、遠慮なく聞いてね爆  笑指

 

みんなそれぞれのプロセスを体験しながら

「今」があるのですものね~キラキラ


なので指決して

焦らない・比べない・力まない・あきらめない

と決めて光の道を進んで参りましょう走る人虹

 

「天使会」や「クリアリング」を

ご活用されている天使さんは

細かいチューニングが

即、できるのでとっても変化が速いですねやじるし

 

誤解や思い込み、常識という刷り込みなどなど・・・
「えっ!?そこ!?」っていう
些細な~と思われるところに光の入口ドア
お宝宝が隠されてるよだれ ハート

 

その進む先の世界は

次元上昇した
愛と歓びと感動・感謝=光の世界キラキラ虹

 

魂が歓ぶ幸せをこえた至福の世界

ワンダーランドな世界

 

一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界を体験して

いただきたいと願っておりますキラキラ

 

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 176 )

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグリープ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

四つ葉 四つ葉

 

花☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
花クリアリングセッションについては コチラ ⇒●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね