【ご感想】「天使会~ありがとうございました~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

「天使会」にご参加くださった

素敵な天使天使のHRちゃん乙女のトキメキ

 

どんどんエネルギーも変化されてますねハート3


ハート^^
 

素敵なご感想を
メールラブレターして下さいましたキラキラ音符

 

ご本人様のご承諾にて

シェアさせていただきま~すハート3


虹
 

天使会のご感想ラブレター
↓

昨日はありがとうございましたハート。
第二章天使フォトを境に変化したことがあって、それを確認する為に参加しました。

アキラの部屋で、全てクリアになり、的場先生には「それは喜ばしいことだよ。自分の人生を楽しんで下さい。」と言って下さいました。
キャンセル待ちで参加出来た事も導きですね。有難いです。
そして、帰り道に見た美しい空。
相野駅から見上げた空は、たくさんの天使が舞ってる様でしたキラキラ

一緒にいた天使さん達と、綺麗だね。凄いねって。言い合いながら、空を眺めました。

出発が遅れてあの時間になったのは、あの空を見せてもらう為だったのかな。

アトリエに行くたびに、クリアになりより真実に近づいて行く様です。

的場先生、加奈さんには言葉では言い尽くせないぐらい感謝しています。

これからも、サポートをよろしくお願いしますハート3
                               (HR様)

 

素敵なご感想

ありがとうございますハート3
 

 

ますます歓びいっぱいの日々となりますように~やじるし

愛と光と歓びと感謝を込めて~キラキラ音符
 
ご感想の掲載もご快諾くださって
ありがとうございま~すやじるし
 
虹
 
私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ
深みのあるキラキラ
潜在意識を超えた 「真実の世界」
愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ
魂が歓ぶワンダーランドな世界ですおねがい指

一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽
の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

 

その光太陽の法則
太陽のエネルギー
ハート3 真実乙女のトキメキ 真理キラキラ
基本の「き」キラキラ音符とはハート^^
などなど・・・

 

魂の歓ぶ世界キラキラ
光の魂への帰還のサポートを

ブログではお伝えしきれない内容

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ
愛と光と感謝を込めて~ハート


四つ葉 四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 174 )

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
2018年9月以降の
「天プロ」ご予約
については コチラ ⇒ ★★★

❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★