クリアリング&気づきのシェア「三次元からの解放~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

この日は

天使天使のYKちゃん&MCちゃんが

クリアリングにお越しくださいましたキラキラ


熱心に光キラキラを求めて

お越しくださる皆様の行動が素晴らしいやじるし

 

私たち男の子女の子いつも感動しておりますハート

お越しくださりありがとうございますキラ

 

四つ葉

 

しばらく来ていなかった自分と、数ヶ月ごとのペースですが来はじめてからの自分とでは全然、エネルギー・意識が違いますハート^^

 

どんどん「魂力(たましいりょく)」がUP

 

愛と光で強くなっているハート3キラキラ

 

アレもコレも「癖」だったんだ~って解りました顔

 

素直に、実践&体験 を

 

いっぱいされている天使天使ちゃん

 

だからこそ

真実の真理がご自身の

エネルギーになるのですね~やじるし

 

セッション後、

さらに

エネルギーがスッキリキラキラ

 

キラキラキラキラ

 

笑顔の輝きが違います乙女のトキメキ

 

毎日、濃厚に天のサポートがあり感動ばかりですキラキラ

 

 

素晴らしい天使劇場を繰り広げられながら~

天使生活を満喫やじるしされて

いらっしゃるご報告

 

素晴らしいですねおねがいキラキラ

 

鍵光に繋がり続け

愛と光の存在として在り続けることで

かならず

愛がいっぱいの世界へやじるしキラキラ

 

そうすると

全てから解放され

「真実の真理」が「おお!!そうか~びっくり

と腑に落ちてきます笑う

 

森のアトリエ「エナジースペース」のサポートが

きっかけとなれば幸いでございますおねがいハート3

 

素敵なひとときを

ありがとうございました女の子

 

 

三次元からの解放

 

三次元では

苦しみ・悲しみ・寂しさ

恐怖・怒り・トラウマ・因縁・・・

思い込み・刷り込み・常識・思考・・・

などなどma-ko

囚われている・いたものの数々あせる

 

真実を知ると

そのありとあらゆるモノから

解放されていくやじるし

 

真実の光キラキラの世界は、

ほんとうに素晴らしい~顔

 

体験すると解る世界ですから

是非、体験されてくださいねハート3

 

虹

 

「えーポーンそんな世界があるんですかはてなマークはてなマーク

 

はい。そう笑うなんです!!


あるんですおからキッパリ!!

 

真実はね天使

 

その真実の光・真理・法則を知ることキラキラ

 

真実を知っていくと~

 

今までの

思考で迷子になっていたことに

気づくひらめき電球顔

 

日々、レッスン爆  笑メッセージ満載うるるん

現在進行形~ing 指

 

虹

 

ここでは、
「光の法則」「宇宙の法則」「天使の法則」「愛の法則」ma-ko

=「真実の真理」

そのエネルギーに繋がることで

自分のエネルギーと意識が変化してきますキラキラ

 

なので

回を重ねてお越しくださる度に

ご自身のエネルギーが

どんどん真実の真理のエネルギーと

繋がり、同調・転写されてくるのですキラキラ

穏やかでストレスフリーな世界虹

言葉など覚えてなくても

魂が知っているハート3

 

真実の光・真理・法則が

自然と実践できる

ご自身になっていくのです指

そうすると~自然と~

世界(周り)が変化してくるのですやじるし

みんな

日々、変化・進化の途中虹

 

この光の世界は平等ハート3

後も先も、上も下も、いいもわるいも

ありませんからご安心くださいね~キラキラ


いつもお伝えしています~四つ葉四つのお願い四つ葉

「比べず・焦らず・力まず・諦めない」

ということ。

この四つ葉四つは忘れないで~進んで参りましょうねハート^^

螺旋状に進んでいくので

これで「完璧」ということはないのですやじるし

魂の進化は永遠キラキラ

そのステージごとに

愛がいっぱいの世界を

経験されているのだと感じますハート3

 

その変化・進化は歓び~今までの喜びを越えた

至福の歓びへ虹

 

そのように、みるみる変化してきますやじるし


私たちのミッション男の子女の子は、

このご縁を通して

みなさまの愛と光の豊かな天使生活を

サポートすることやじるし


一人でも多くの方々に、

このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

的場氏男の子

魂のシフト=次元上昇

真実の真理(法則・光・愛・・・)の

エネルギーを転写する実行部隊グッド

 

毎月アフターフォローの「天使会」や

パーソナルやグループ「クリアリング」では

 

その光太陽の法則
太陽のエネルギー
ハート3
真実の真理太陽
 
魂の歓ぶ世界キラキラ
 
光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ
愛と光と感謝を込めて~ハート 


四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 174 )


四つ葉

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
2018年9月以降の
「天プロ」セッションについては コチラ ⇒ ★★★

クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

「魂の覚醒・魂のリーダー」セッション コチラ ⇒  
「本質の愛と光の存在となる」セッション コチラ ⇒ 
 
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★