クリアリング&愛と光の世界へ「大切に意識するモノ~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

この日は、

天使天使のACさんがクリアリングに

お越しくださいましたキラキラ

 

熱心に光キラキラを求めて

お越しくださる皆様の行動が素晴らしいやじるし

 

私たち男の子女の子いつも感動しておりますハート

お越しくださりありがとうございますキラ


四つ葉

 

回を重ねて

「真実」「真理」「光」を深めて

クリアリングにお越しくださっていると~

 

的場氏の言霊(ことたま)エネルギーが

ダイレクトに響いて

 

言葉もバイリンガル

魂が聴いて歓びを感じますねハート^^

 

それは

日常生活で実践・体験をされているからこそ

体感・体得・納得されていくのだと感じますハート3

 

その日常で感じる

細か~い「???」をクリアーにしていく

クリアリングセッションキラキラ


この新しい地球に歓びの世界が広がります虹

 

皆様の笑顔ニコニコが証やじるし

素敵なひとときを

ありがとうございましたハート3

 

ハート3愛と光がベースですべてがそうなる世界へハート3

 

日常で感じる

??」「モヤッと曇り」などなど・・・

 

0.00・・・・1%でも「??」があると

進めないアップ

 

女の子も、そう感じていましたおからキッパリ

(学ぶことに慣れてしまっているからね~あせる

抵抗していたのですね~顔

 

・思い込み・勘違い

・摩り込み・知識・情報

・自分フィルター

・違和感 ・・・などなど

 

ソコを素直に出せるとと~OKハート3

 

エネルギーは180度上昇へ変化し始めるアップ

 

ソコを細かく磨きながら晴れやか花火にしていくことで

一歩一歩歩く 確実に進めるのですOKウインク

 

ソコをご自身が大切に意識してあげることポイント。

 

1mmのズレが数日後には数メートルのズレに・・・滝汗

小さな塊がやがて雪だるま式に巨大に・・・チーン

 

ソコに気づけるってことは

とっても素晴らしい感性が研ぎ澄まされてる証キラキラ

 

光センサーがちゃんと作動してるキラキラ

 

ソコを大切にされてる天使の皆様

晴れやかな笑顔が光ってる乙女のトキメキ

 

魂力(たましいりょく)が発動している証キラキラ

 

日常もどんどん変化されてますね~流れ星

 

ご自身の周りが

愛と歓びと感謝・感動=光の世界キラキラ

天使生活に~流れ星

 

最高・最幸・最光の世界ですね乙女のトキメキ



それぞれが体験する世界は色々ですから、
光の領域には、後も先もありませんハート^^

なので

 

的場氏男の子曰く

「比べず・力まず・焦らず・諦めない」

で進む歩くことが王道なのです指


虹

 

ここでは、魂が求める答え「真実の真理」
のエネルギー乙女のトキメキをご自身のエネルギーとなるまで

知る・深める・体得する。エナジースペース家です。

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

2018年9月以降の
セッションについては コチラ ⇒ ★★★
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
2018年5月以降の
クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね