クリアリング&愛と光の世界へ「愛の行動~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

この日は、

美・天使姉妹のお二人でクリアリングキラキラ

 

いつも、熱心に光キラキラを求めて

お越しくださる皆様の行動が素晴らしいやじるし

 

私たち男の子女の子いつも感動しておりますハート

お越しくださりありがとうございますキラ

 

四つ葉

 

 

皆様、ほんとうに

順調にやじるし素晴らしい天使生活を

送られていて歓びでいっぱいおねがいはーと

 

それぞれの

プロセスがありますので

みんな、ひとりひとり違う世界です虹

 

それぞれが素晴らしい体験をされて

「真実」のワンダーランドな世界を

実感はーと


愛がいっぱいの世界

すべてに感謝ですね~やじるしキラキラ

 

 

アフターコーヒータイムでは

素敵なひとときを

ありがとうございました女の子
 

 

お帰り後ラブレター、お礼&ご感想メール

天使のSCさんからいただきました~ハート3

 

今日もありがとうございました!

とてもいいお天気の中、今日もクリアリングの時間を
頂けたことに心から感謝します。


気持ちが引き締まる思いで、
的場先生からのメッセージを頂きました。


加奈さんからもいつも会話の中で
はっとする気付きを頂いていて、
本当にありがとうございます。

心強いです✨✨


また来月もよろしくお願いいたします!

 

いつも、穏やかに~笑顔いっぱいおねがいキラキラ

きめ細かく愛をだされている行動やじるし

素晴らしいですキラキラ

 

こちらこそ~

よろしくお願いいたしますハート3

 

ハート3愛と光がベースですべてがそうなる世界へハート3

 

☆天使誕生プロジェクト☆でお伝えしてる

「真実の真理」のエネルギーに触れ

「真実」を深めていくと~


ただただ

愛と光と歓びと感謝のエネルギーに

満たされていきますハート3

 

そのような、穏やかで和やかで晴れやかな

自分に変化・進化・成長する~キラキラ

ということニコニコ

 

いい人ではなく、愛の人でいる笑う

 

愛の行動 ハート3

 

日々、愛の存在で在り続けることハート^^

 

些細なことでも、愛を込めて~やじるし

小さなことへも感謝~やじるし

 

まだまだその変化を感じていないとすれば

 

私も同様

まだまだ見逃していることも多々あるのかもしれません

まだまだ気づいていなことがあるのかもしれません

 

目の前の小さなできごとへの感謝の

気持ちがあふれていますかはてなマーク

 

愛ベースで自問自答やじるし

 

初めから聖人のように悟りし人生を

歩いている人はいないので~

「比べず・焦らず・力まず・あきらめず」爆  笑キラキラ音符

+

明るく~ニコニコやじるし

 

それぞれプロセスは違うと思いますが~

 

それぞれの越えるモノとの葛藤

手放すモノとの葛藤

そして

埋めるページを体験するために

人生はあるのです!!

 

一つ気づけたひらめき電球「今」に感謝ですハート3

 

その歓びは~今までの喜びを越えた

至福の歓び虹

 

細胞も変化してピカピカにキラキラ

 

三次元では不思議~びっくり
と思うことかもしれませんが~

そのように、みるみる変化してきますやじるし

 

ひとつづつひとつづつ~

少しずつ少しずつ~

クリアーに洗い流しながらアップ実践&体験

 

素晴らしい世界へ虹


人類未踏の潜在意識を越えた世界キラキラ


体験しないと解らない体感キラキラ


魂が歓ぶワンダーランドな世界キラキラです

 

一人でも多くの方々に、

このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

 

その光太陽の法則
太陽のエネルギー
 
魂の歓ぶ世界キラキラ
 
光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ
愛と光と感謝を込めて~ハート 


四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 168 )


四つ葉

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
2018年9月以降の
セッションについては コチラ ⇒ ★★★

❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
2018年5月以降の
クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★