クリアリング「天使フォトセレモニー」&愛と光の世界へ「愛でとける~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(ブログ記事の掲載が遅れてます顔上12月の記事デス)

この日は、

12月に☆天使誕生プロジェクト☆第三章☆

を受けて下さった天使この方

天使仲良し天使グループでクリアリングに

お越しくださいました~やじるし

 

アフターでは

天使のよいちゃん&美紀ちゃんも

駆けつけてくださり

 

みんなで

「天使フォトセレモニー」を

開催させていただきましたクラッカー

 

すっかりエネルギーが変化された

天使和ちゃんキラリ

 

キラキラキラリの天使フォトキラキラ音符

&フォトムービー映画キラリキラリ

その光を観て感じて

全員が感動~うるるんあせる

 

そして、皆様の天使生活も

ますます加速して上昇されていること

のご報告が何よりの歓びです男の子女の子

 

いろんなモノが溶けて行ってますねOK笑う

 

素敵な時間を

ありがとうございましたハート3

 


 

ハート3 愛と光がベースですべてがそうなる世界へハート3
 
☆天使誕生プロジェクト☆の
セッションを受けてくださった皆様=天使さんたちの
ご報告を日々、お聴きしていて
歓びと感動が止まない私たち男の子女の子です。
 
的場氏曰く
第一幕の生きづらさ・違和感・ストレス・わだかまり・・・
すべては「愛と光がとかしていく」

 

☆天使誕生プロジェクト☆後
天使生活がスタート
 
それは
神(魂)のストーリー

それぞれのプロセスが
はじまります。
 
鍵キーポイントは
ご自身が愛と光で満たされるハート3キラリこと
 
そして
ご自身からあふれた愛と光で
すべてがとけてゆくのです虹
 
数多くの天使さんたちに
その現象が顕れていますおねがい
 
と、聞いても
比べず・焦らず・力まず・あきらめず指
 
クリアーな愛と光のしずく汗キラリ
「真実の光=真理」を
一滴汗キラリ一滴汗キラリ
 
魂・意識・エネルギーの中に虹
 
ご自身の内面をクリアーにしていくことで
必ず愛と光と歓びと感謝の世界が顕れますキラキラ
 
これは、シフトして潜在意識を超えているから
起こることなので要注意です笑う指

 

それぞれのプロセスがありますから

お一人お一人内容も異なりますので

 

ここでは詳細は控えますねOK

「天使の声」をご参照くださいマセ


それぞれの

「モヤモヤ」や「?」の奥の奥に

本当のメッセージがキラリキラリ

光ってます指

すべてメッセージ
真実を知って迷うことなく次元上昇へ

進んで参りましょうアップアップ

 

キラキラキラキラ

 

「天使会」「クリアリング」「各種セッション」

ご活用くださいねキラキラ音符

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指
 
一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

 

その光太陽の法則
太陽のエネルギー

 

魂の歓ぶ世界キラキラ
光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ

 

愛と光と感謝を込めて~ハート 

 

四つ葉 四つ葉

 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 168 )

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)

 

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★