クリアリング&愛と光の世界へ「意識が創る世界~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


この日は、

光をとても熱心に求めている

天使AKちゃんが

クリアリングにお越し下さいましたぁ爆  笑やじるし

 

 

天使「どんどん変化がスゴイです!!

思ったことがすぐ叶うびっくりって本当ですね」


と、体験をご報告してくださって

嬉しい限りです!!

 

どんどん光に満たされている証ですね指

 

光を求める魂は、清く美しいキラリ

皆様、お越しくださる度に~

どんどん穏やかな天使生活にハート3

 

光の法則は

 

タイミングもバッチリやじるし

 

体験したかったことの

体験がひとつずつ埋まっていきますねおねがいキラキラ音符

 

また

素敵な天使生活の

ご報告お聞かせくださいねやじるし

 

お越しくださりありがとうございましたやじるし

 

 

キラキラ四つ葉キラキラキラキラ四つ葉キラキラキラキラ四つ葉キラキラ


愛と光がベースで

全てが合格きらきらそうなる世界

の天使生活へきらきら

キラキラ四つ葉キラキラキラキラ四つ葉キラキラキラキラ四つ葉キラキラ

 

 

キラリ意識が創る世界キラリ


☆天使誕生プロジェクト☆

でのセッションを受けられると
三次元を卒業(シフト)していく人生になります!!

 

次元が上がればアップ上がるほどアップ

感動することばかりなのです爆  笑


次元が上がる=波動が上がる(高い)

という世界なので~

 

ご自身の意識で思ったことが叶うやじるし

 

という世界になっていくのです指

 

そのスピードも加速しますやじるし

 

天使さんたちの

レジェンドストーリーは

愛がいっぱい!!感動がいっぱい!!
 

「真実の真理」

真実を知っていくと~にこにこにこにこ

 

ブレない強さが増してきます!!

戦いの強さではなく

愛の強さなのですおねがい!!

 

三次元思考の自分を越えて

どんどん高次元の領域へアップキラキラ

 

 

自然と~そうなる世界 顔ハート3

 

 

四つ葉 天使生活をスタートしはじめると~やじるし

 

必ず、「そういうことか~ぁ」

と自然と笑顔があふれ~

愛と光のエネルギーも

あなたからあふれてきますやじるし

 

ご安心くださいねハート3

 

これは、シフトして潜在意識を超えているから

起こることなのです指

 

それぞれのプロセスがありますから

お一人お一人内容も異なりますので

 

その「モヤモヤ」や「?」の奥の奥の

本当のメッセージがキラリキラリ光ってます指

 

「天使会」「クリアリング」「各種セッション」

ご活用くださいねキラキラ音符

 

ご自身の内面をクリアーにしていくことで

必ず愛と光と歓びと感謝の世界が顕れますキラキラ

 

虹

 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ

 

潜在意識を超えた 「真実の世界」

愛と歓びと感動・感謝=光の領域キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜



一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界への帰還を

していただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグループ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ光の魂への帰還 を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコTE

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 150 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね