クリアリング「法則は止まらない~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は、

仲良し天使さんお二人で

クリアリングキラキラ

 

それぞれ

愛の世界が広がっている

お二人の天使生活音符

ご報告をお聴きすることも

毎回、楽しみにしている私女の子ですHEART


天使天使のTYさん天使の羽

asterisk_01家族がますます愛の存在に変化しています~照れきらきら
asterisk_01嬉しい事ばかり始まっています
おねがいキラキラ

 



天使天使のSMさん天使の羽

asterisk_02癖に気づくことができました~ウインクキラキラ
asterisk_02気づいて手放すことが歓びに変化~おねがい!!
asterisk_02感謝しかない毎日です照れHEART

 


お二人とも
光の流れ(法則)に乗って螺旋状に上昇中アップアップ


いつもお越しくださりありがとうございますHEART
お逢いできますことがとっても嬉しいです男の子女の子音符

キラキラクローバーキラキラ

 

キラキラを求め続けてこられたからこそ

その領域に進んでいける走る人虹

 

私たち光の天使はキラキラ

神様から「素直さ」をギフトプレゼントとして

埋め込まれている存在です笑い泣き

 

☆天使誕生プロジェクト☆で

シフトすると同時に「素直さ」のスイッチがONアップ

 

その部分が発動し始めると~ウシシ指

 

asterisk_03感動の毎日を過ごすことができる

asterisk_03気づきの連続~キラキラ

asterisk_03ご縁が変化する~↓↑

asterisk_03ふっと思ったことが

思いもよらない形で実現する~合格

 

などなど~これも~ごく一部ですが
 

全て
真実の真理の法則

 

え~ガーン でも~まだ~納得いかない!!

思われたとしても~

それも法則が働いていますから↓↑

 

疑問をクリアーにして参りましょう!!


 

法則は止まらない笑う

 

「真実を知る」ことが鍵キラキラ

「真実」が腑に落ちると

新しいステージが始まりますアップアップ

この「真実の真理の法則」

三次元を卒業(シフト)する

~意識の革命~

みんな~進化・変化・変容していきますね~やじるし


その後の皆様の
体験談もありがとうございます!!

 

みんなの体験・ご感想などでは プラス

感覚や意識の方向性のヒント・コツが
山盛りありますねウインク!?


そんなお話を
天使会やクリアリングでは

その光キラキラのエネルギーと真実の法則を

ブログではお伝えしきれない事を

満載にお伝えしています音符

 

みなさまの体験は

とっても貴重ですやじるし

レジェンドストーリーなのですキラキラ

 

それは新しい地球の歩き方

「道標」となります。ポイント。

素晴らしいですね笑うキラキラ

 

四つ葉 四つ葉

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね