Wクリアリング「あるある浮上~」&「革命~レボリューション~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

この日は、午前・午後と
WクリアリングセッションDAY

先日、☆天使誕生プロジェクト☆を
受けて下さった菜保子さんの娘ちゃんの

天使フォトをお渡しすることができました~笑顔キラキラ

娘ちゃんの了解のもと

一緒に見せていただきました~ハート

 

喜んでくださってよかったですやじるし

息子ちゃんも8月に☆天使誕生プロジェクト☆

を受けてくださって

 

とっても素敵な変化がびっくりキラキラ

嬉しいご報告に

感動する私女の子でございま~す笑い泣きキラキラ


やっぱり~素晴らしいですね~

 

歓びのエネルギーで響いて受け取って

くださった証です指


魂の光が発動丸太陽

愛と歓びと感謝・感動=光の世界💛

始まってますねハート

お聞かせくださってありがとうございました~虹


お帰りの道中車DASH!

その時期に
ひっかかりが~浮上しつつの私女の子
シェアしながら~

 

共通だったことに爆笑爆  笑DASH!


まさに「あるある」でしたね!!チュー

まだ、その時点では
よだれDASH!」だったのですが~

つづく

 

虹


午後からは
初・お一人様でのクリアリングにお越しくださた
天使天使のHTさん天使の羽
必然のタイミングだったご様子ですキラキラ


そして~私も女の子合流のアフターコーヒー

的場氏からの言葉で

「あるある」の根源に「はっおまめキラキラ」と気付くひらめき電球
 



驚愕の~事実!!

「そういうことか~笑い泣き」って
腑に落ちる

腑に落ちると

新しいステージが始まりますアップアップ

女の子の中で革命

~レボリューション~花火

 

(詳細は、直接お逢いした時シェアさせていただきます)

この革命~

みんな~進化・変化・変容していきますね~やじるし


その後の
体験談もありがとうございます!!

 

みんなの体験談では プラス

感覚や意識の方向性のヒント・コツが
山盛りありますねウインク!?

 


そんなお話を
天使会やクリアリングでは

その光キラキラのエネルギーと

ブログではお伝えしきれない事を

満載にお伝えしています音符

 

みなさまの体験談は

貴重ですやじるし

 

それは「法則」ですから~ポイント。

 

四つ葉 四つ葉

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね