【ご報告】クリアリング「ステージアップのため」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(掲載が遅れてま~すaya

 

この日は、

仲良し天使さん4名様で

クリアリングにお越しくださいました~キラキラ

 

皆様とってもいい感じで~

変化されていらっしゃいますおねがいやじるし

 

もう、お出逢いした時とは

全然~違う~爆  笑

 

(そういう私も女の子ですけどきゃ

 

ハートと光キラキラのエネルギー
いっぱいやじるし

 

日々の気づきも

いっぱいやじるし

 

どんどん新しいステージに進まれていますやじるし

 

これってとっても凄いこと笑い泣き

 

次元上昇って

特別何かをしている人だから起るのではなくって

 

魂がどれだけ素直丸太陽なのかって

ことが重要ポイント指

 

素直でないと~

光のエネルギーが入らないからです指

 

そういう私女の子

めちゃめちゃ頑固だったんです!!

 

納得しないとビクとも動かないDASH!

 

これは

頭(脳・思考)が頑固だったってことで

光の世界の法則は

この頑固な頭(脳・思考)が納得することばかり

体験させていただいたので

魂が笑顔になったんですよ!!
 

魂は素直な部分があったんですね~きゃハート

 

だから光に繋げていただいたんだ~って

今なら、よーく判ります笑い泣き

 

天使仲間が集まると

本当にみんな共通点がいっぱいあって~

 

超えていく部分も、よーく判りますね~

 

「ソコですよ~」って部分ね笑顔

 

体験してるからこそ~

共感できますね~ハート

 

問題点が顕れたら

次のステージに上がるための

ハードルハードル だったり

小テストだったりなんですね~笑う


「気づき」は

その時がきたら見つかりますね~キラキラ

 

素直に気づける時がその時おねがいハート


そして、さらなる

ステージアップで新しい世界へやじるし

 

全て最高・最幸・最光最善ですね虹

 

キラキラ四つ葉キラキラ

 

 

私たち光の天使天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ
愛と歓びと感動・感謝=光の世界キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界を体験して

いただきたいと願っておりますキラキラ

 

 

四つ葉 四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグリープ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 150 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね