【ご報告】クリアリング「真理を知り始めると~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


この日は、

お友達天使さんで

グループクリアリングキラキラ


ご縁を繋いでくださった

天使天使のMSちゃん天使の羽
&

お初・クリアリングでお越しくださった

天使天使のHRちゃん天使の羽

 

☆天使誕生プロジェクト☆を

受けられ

三次元を卒業(シフト)されてやじるし

 

次元上昇アップ魂の進化・変化・変容が

スタートしたばかり四つ葉

 

ここからが本格的に

「真理を深く知る」ことが始まりますやじるし

 

今までの知っている「真理」

本で読んだり、お勉強したり、聞いたり、見たり

それらを

「学習」「知識」「記憶」などなどで収集しても

次元を上げることはでないんだそうです!!

 

初めは、それを聞いて「??」ってなりましたが

今の私は女の子「そうですよね~」と言えます笑顔

 

真実の真理を知ると

 

頑固な私も女の子魂が素直に納得しました笑う!!

 

私も女の子現在進行形~ing ですニコニコ
まだまだ全てを理解しているわけではありませんが

今の段階でも

10年前の自分の人生を振り返ってみると

別世界になっていることを実感していますやじるし

 

直接、お出逢いしてご縁をいただいております

天使さんとは

色々お話させていただいておりますので

ご存知の方も多いと思いますが爆  笑

 

本当に今の私とは、容姿きゃも性格きゃも・・・ポーン

全然、違うあせるから、自分でも笑ってしまいます笑い泣き

 

時計
セッション後は、

女の子も合流でお茶タイムコーヒー音譜
 

そんなネタ満載のお話を

クリアリングにお越しくださった

お二人にもさせていただいたり~照れ

皆様の近況のご報告を

お聴かせいただいたり~

 

クリアリングでの気づきのシェア

 

などなどいつも濃厚な時間ハート

 

私も女の子さらに気づきが深くなることも

しばしば 笑顔 ありがたい時間ですハート


飽和点が来ると

腑に落ちて気づきが深くなりますハート

 

必ず、「あ~そういうことか!!」って

時がきますキラキラ

 

焦らず・比べす・力まず・諦めない

 

これがとっても、大切なポイント指

となります照れハート

 

この日の後、天使のHRちゃんからの
ご報告ラブレターいただきました~ラブラブ
 

ありがとうございました💛

==========(中略)==========

彼にクリアリングで聞いたお話しをシェアしました。
その夜から、彼が変わったんです。

彼いわく、話を聞きながら、愛の波動を感じたよ、と。
翌朝、いつもより目覚めが良く、気分が良く、その朝も愛の波動に包まれてる感じがしたと~

==========(中略)==========

その彼が、一晩にして180度変わってびっくりです。私の話を受け取ってくれて嬉しい。

クリアリングで、私は的場先生に「どうすれば光に繫がれるのですか?」と質問したら、「今繋がってますよ」と言われました。

その時は、そう?って思ったけど、彼に愛の波動が伝わったのは、私が光に繋がってたからなんですね!

==========(中略)==========

私自身もこれから真理をより理解していく事が楽しみ💛
 


ありがとうございますハート
 

四つ葉
 

私たち光の天使の進むその先の世界は
ますますキラキラ深みのあるキラキラ
愛と歓びと感動・感謝=光の世界キラキラ虹

 

魂が歓ぶワンダーランドな世界指キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

一人でも多くの方々に、
このワンダーランドな光太陽の世界を体験して

いただきたいと願っておりますキラキラ

 

四つ葉

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナルやグリープ「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

是非~どうぞ~ニコニコ

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹
 

疑問・質問は遠慮なくラブレター
素敵な体験もドシドシご連絡下さいマセ~笑顔ハート

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 150 )


 

四つ葉 四つ葉

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね