クリアリング「真実を知り続ける~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は

天使メンズ天使のNKさん天使の羽
奥様と

クリアリングにお越しくださいましたキラキラ

 

奥様も7月に☆天使誕生プロジェクト☆を

受けられま~す笑顔ハート

私も女の子今からとっても楽しみで~すアップ


天使NKさんも毎月、熱心にクリアリングにお越しくださって

光を求める魂丸太陽の天使さん天使キラキラ

素晴らしいきゃハート

 

お越しいただく度に~「真実を知る」と

内側が光で満たされていかれますキラキラキラキラ


真実を知ることで

自分フィルター(思い込み・刷り込み)が剥がれて

クリアーに真理が腑に落ちてくるのですポイント。

 

そして、今までにない

感動の体験=天使劇場キラキラ が始まるのです爆  笑指

天使天使のNKさんも
奥様が認める程に変化がおねがいキラ

すでに
素敵な体験も~笑う 虹

はじまってますキラ音譜キラ音譜キラ音譜

焦らずに~起こった素敵な事や

ささいな変化に感謝して

歓びと感動を味わってくださいね~ウインクアップ

素敵なご報告もお聴かせくださって

ありがとうございまましたやじるし

 

私も女の子今回は、

アフタータイムコーヒーでゆっくりお話に参加できて

とても嬉しかったですハート

 

たくさんのお土産プレゼント かぼちゃプリンシュークリームシュークリーム

ありがとうございましたペロリペロリ

 

四つ葉 四つ葉


誰しも皆(私も含め)

一気にこうなりたい!!

という思いも出てきますが~

 

「真実の真理」は、

一気に理解しようとか、覚えようとかは

必要ありませんポイント。
 

螺旋状に円を描きながら上昇しつつアップ
進んでいますよ虹


無理矢理~力づくで~

いいことをやるのではなく~

自然に~内側からあふれ出る感覚が

生まれてくるのですおねがいキラキラ

 

まだまだorzあせる

早く~そうなりたい 走る人DASH!

って思ってる時って

「できてない」方に目を向けてる時指

 

小さな「出来たこと」や「変化があった」

「ある」ってことに目を向けてないだけで爆  笑

 

些細な変化に気づいて歓ぶ・感謝する

を忘れてるのかも!?

 

かならず魂が笑顔にキラキラなる
その時がベストなタイミングでおとずれますからハート

ゆっくり焦らず・力まず・比べず

で参りましょうやじるし

 

魂が歓ぶ世界爆  笑キラキラへ~ドア


たくさんの方々に、上上この世界を体験して

いただきたいと願っておりますキラキラ


真実を知り続けてくださいね!!
 

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹

 

 

天使として誕生された、たくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 150 )

 

毎月アフターフォローの「天使会」や
パーソナル「クリアリング」では

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

魂の歓ぶ世界キラキラ を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

四つ葉 四つ葉

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね