【ご報告・ご感想】クリアリング「思考を超えると~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

毎月、熱心に

クリアリングにお越しくださっている

美・天使姉妹のお二人キラキラ

 

この日は、理由あって

駅でSCさんと二人でお姉さんのNKさんを

車車で待つことに照れ~Э

ゆっくりおしゃべりタイムとなりましたハート

 

そのように見えないSCさんなのに~おー

女の子との共通点がウインクグッド

 

ますます親近感わいちゃいました♪

なんだかとっても嬉しかったりして~笑顔アハハ~Э

 

NKさん合流されて

森のアトリエ家「エナジースペース」へ車音符

 

セッション後ラブレターでSCさんがご感想くださいましたハート
 

あることがありましたが、セッションでそれも調整であり、守られていることを的場先生に言って頂けて、ほっとしました。

不思議に私も全く心は乱れることもなく穏やかにすんなり受け入れられましたので、これでよかったんだなと思っています。

今は何だかすべてが穏やかです。
何が起こってもだいじょうぶな感じです。

加奈さん、的場先生にいつも感謝です。
また次回を楽しみにしています。
ありがとうございます✨

 

 

と、 にこにこ 笑顔のSCさん天使の羽

 

「思考」を手放し、超えるとやじるし

 

アップ このように受け取れること~

受け入れられること~
感じ取れること~
 

が可能にハート

 

実は、意外と三次元・思考では難しかったりしますから照れ


光で満たされている太陽光の天使さん天使の羽は、

潜在意識を越えて、思考を手放すことが

すんなりできるようになっているので
穏やかに受け取れ

ぐるぐる思考にならないのですポイント。

 

それが特徴キラキラ

 

素晴らしい体験・現象ですねおねがいやじるし

 

 

アップ このように受け取れる

感じ取れる


といことは~

ご自身の内の奥の奥に光←*が届いている証ハート

ご報告お聞かせくださってありがとうございましたやじるし


虹

私たち光の天使の魂は
螺旋状に進化・変化・変容されていくプロセス

がスタートされていますから、
お越しくださる度に

「真実の真理」=光キラキラが徐々に

奥の奥の根源に届き、光キラキラ
ひとつひとつ 水水 埋めながら

満たされていきます笑顔キラキラ


虹
 

天使の羽光の天使の皆さま~天使の羽

「まだ、そのように受け取れないあせる

って、なっていてもホッと一息大丈夫!!

 

必ず魂が笑顔になる日が来ますよ~爆  笑アップ

 

誰だって


概念・刷り込み・思い込みなどなど~汗。
次元上昇に不要なモノが

たっぷりこびりついてたりしますから笑い泣き
 

「思考」の癖・パターンに気づくことポイント。
 

「クリアリング」や「天使会」で

お話し(放し)していくと
 

ひらめき電球気づくことが出てきますよ~ウインクグッド

是非、ご活用くださいね!!

 

天使会やクリアリングでは

その光太陽の法則・光太陽のエネルギー

その世界を

ブログではお伝えしきれない内容を

満載にお伝えしています音符

 

ラブレター

 

ご質問は、お気軽に~お寄せ下さいねキラキラ
 

 

四つ葉 四つ葉

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね