【ご感想・ご報告】クリアリング「体験が始まる~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日、お越しくださったのは

仲良し天使のお二人
天使の羽SNちゃん&YKちゃん天使の羽

 

ほぼ毎月お越しのお二人は

どんどん天使生活が加速されていらっしゃいますキラキラ


女の子この記事を書くまでに

タイムラグがありましてあせる

 

その後の、ご報告で・・・

もう、すでに新しい

魂のストーリーが始まってますハート

 

的場氏曰く

「魂のストーリーとは

今まで埋まっていなかったページを

埋めるストーリーポイント。

 

光の天使に必要なページ 本太陽

そこを埋めていくことが次元アップ上昇の鍵鍵


☆天使誕生プロジェクト☆でシフトが起こっているから
 

今までのステージ(三次元)と違うのです笑う

それは

「同じことの繰り返しではない渦ということおねがいキラキラ

 

体験しないと解らないので

体験した人だけが感じる世界

 

愛と歓びと感謝・感動=光のストーリー

 

螺旋状に進化・変化・加速していくストーリーは

想像もできない展開なのですねやじるし

 

天のサポートはおみごと合格ですハート

 

そのメッセージに気づく素晴らしい時間のギフト
&上昇するチャンスおねがいキラキラ

 

かなさん、的場先生ありがとうございます😊
先生からの言葉を聞いて、
とても納得してしまいました。

そうなのか、、、。
って、深く思いました。

+++++++ 中略 +++++++

感謝を感じて、愛を受けとります(о´∀`о)

本当にいつも、先生やかなさんには、大事な事に気かせて頂いて、感謝です(о´∀`о)

ありがとうございます😊

 

次回、またお会いすることを楽しみにしております!!

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹

 

 

天使として誕生したたくさんの方々から

素敵なご報告をいただいています音符

∟ 【ご感想・ご報告】美・天使の声 ( 150 )

 

 

シンプルに

この太陽光のエネルギーに繋がることだけキラキラ

 

みんなの体験談では プラス

感覚や意識の方向性のヒント・コツはあるかもウインク!?

 

天使会やクリアリングでは

その光キラキラのエネルギーと

ブログではお伝えしきれない事を

満載にお伝えしています音符

 

みなさまの体験談は

貴重ですやじるし

 

それは「法則」なのですポイント。

 

四つ葉 四つ葉

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね