グループ・クリアリング「共有する感動~」&フォトセレモニー | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

この日は、関東からの天使さんです乙女のトキメキ

 

 

天使横浜天使の愛ちゃん天使の羽と、
東京のお仲間天使の
佑美ちゃん&天使ほやほやの晴ちゃんが

グループクリアリングにお越しくださいました~やじるし

 

ちょうど晴ちゃんの天使フォトを

お渡しできるタイミングでしたのでキラキラ

 

「天使フォトセレモニー」を

開催させていただきました~拍手パチパチ

 

愛ちゃん&佑美ちゃんの
天使フォトも皆で観て、DVDの上映映画キラキラ

 

それぞれの輝きに~キラキラ

感動の歓声が上がっておりましたやじるし

愛ちゃんは何度もクリアリングにお越しくださっていますが

今回がお初となります佑美ちゃん&晴ちゃん

 

お話が進む中で

日常にちりばめられた宝物キラキラ

メッセージに気づき感動 うるるんあせる

 

小さな「?」や「アセアセ」が

クリアーにキラキラキラキラ

 

天使仲間が共有するひとときは

愛と光と歓びと感動・感謝ハート

 

その時に必要なテーマ

 

そして、どこか共通だったりするから・・・

 

 

浄化の涙ありうるるんあせる

笑いあり爆  笑

 

最後は笑顔満開照れ合格

 

また新しいステージへドア走る人


わくわくキラ音譜キラ音譜キラ音譜

埋まっていないページを体験していくんですね~虹

日常の宝探しねウインクハート

 

次回

お逢いできますことを楽しみにしておりますおねがい乙女のトキメキ

 

お越しくださりありがとうございましたハート

 

 

四つ葉 四つ葉

 

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね