グループ・クリアリング「それぞれの変化~素晴らしい~♪」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

この日のクリアリングは

仲良し天使のお二人ハート

天使天使のKEさん&MSちゃん天使の羽


プレゼント天使のMSちゃん手作りの「いちご大福」いちご大福ハート
プレゼント天使のKEさんからは「カヌレ」カヌレキラ音譜


頂きました~爆  笑

美味しい~~Эありがとうございま~すハート

四つ葉


お二人からは
先月のクリアリングからの変化を

それぞれお聞かせくださって~

 

ワクワクしたことばかり繋がってます!!
お仕事もサポートしてくださる方が現れました
乙女のトキメキ
今はもう~本物しか興味ないですキラキラ
本当の「愛と光」として生きますやじるし

 

と、キラキラとした瞳でおねがいキラキラ

宣言されていた天使KEさん天使の羽 美しく尊いお姿でしたハート

 

的場氏曰く

「自分を越えて周りの幸せを祈る」こと

が無償の愛のレッスンポイント。

 

私も愛いっぱいで、これからも皆様の幸せを祈ります。
まずは家族からですね^_^
素敵な時間に感謝します。

 

と、大きな愛のステージへドア走る人

進まれている天使MSちゃん天使の羽

可愛くって尊いお姿照れハート

それぞれの変化
~素晴らしい~ですねキラ音譜キラ音譜キラ音譜
そして、
一緒に歓べること

嬉しいですね~キラ音譜キラ音譜キラ音譜


皆様の素敵なご報告をお聞かせ頂けること笑う

光に繋がり続けてくださっていること~照れ太陽

なによりもキラキラ嬉しい歓びです男の子女の子ハート

 

お越しくださりありがとうございました!!

 

四つ葉四つ葉

 

今。ますます光のエネルギーも強く

そして、スピードアップしている感じがしますキラキラ

 

お越しいただく度に

皆様の光のエネルギーが強く太陽太く太陽

なられているのが判ります。

 

それは、ご自身の魂の光と、高次元の光とが

融合している証ですね乙女のトキメキ

 

クリアリングでは、

ご自身の不要なものを浄化・お掃除する時間桜咲く

 

ご自身の神(内在神・ハイヤーセルフ)が

おられる神聖な場所を

いつもピカピカキラキラにしておくためのお時間なのですねおねがい

 

女の子も先日、朝からミニ・クリアリングの時間をいただき

いつの間にやら、付着していた「NG言葉」!?

気づかせていただき浄化でございましたあせる

 

それを「知る」ってこと~素直に受け入れますおー

 

日々、進化・成長・変化・変容していく

自分に愛を込めてハート 認めてあげようねポイント。

 

 

 

ステッキ魔法キラキラ太陽花火

 

☆天使誕生プロジェクト☆は、

新しい地球・光の領域で、

天使生活がスムーズに歩めますように

サポートさせていただいておりますほっこり

 

一人でも多くポイント。光に繋がりシフトされる

レジェンド天使さん天使が増えますことを願っております乙女のトキメキ


「真実の真理」を深める時間として

「クリアリング」「天使会」ご活用くださいね。
 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね