【ご感想・ご報告】クリアリング「集中して浄化&充電~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

この日のクリアリングは

天使天使のKYさん天使の羽がお越しくださいました~ハート

(掲載が遅れてま~すメモ

 

数々のレジェンドな天使劇場をご報告

してくださっている天使さんですやじるし

 

太陽お仕事も、天使のKYさんが中心に回っている

ような状況になってたり~魔法キラキラ

 

太陽周りの方が変化したり~魔法キラキラ

 

太陽宇宙口座が開いたり~魔法キラキラ

 

太陽困ったことが起きないように
なってたり~魔法キラキラ

 

愛と歓びと感謝・感動=光の天使生活を

過ごされていらっしゃいます照れハート

 

今回は、お年頃の娘ちゃんのこと~

 

「なんだかやっぱり心配してしまう」というポイント。

 

そのお気持ちはよ~く判ります!!

 

女の子も、以前は無性に心配性だったので・・・おーあせる

すっかりそこの枠が外れました~やじるし


今回のセッションでは
そこに集中してエネルギーを浄化&充電キラキラ


お帰り後にとっても素敵なご感想&気づきのメールラブレター
いただきました~やじるし
(ご本人様の了解をいただきましたのでシェアさせていただきま~すOKウインク

ありがとうございました!

的場さんにやはり、ズバリ見抜かれまして、タイムリーなお言葉頂きました!加奈さんにもね。

結構、枠が外れてきたと思ってて、愛と光の毎日を満喫してたつもりですが~

 

お伺いする度に、うす〜くはがれていく、みたいな感じです。

 

そして、帰りの電車で前に立った学生の時計のデジタル表示が、444!でございました。

 

+++++ 中略 +++++
 

スピリチュアル的高揚感ではなく、じわじわと湧き出る感謝や思いに胸が一杯になる、エナジースペースに感謝感謝です。

 

また伺います!取り急ぎお礼まで。

追伸:今まで的場さんのおっしゃった通りになっているので、まだ魂でわかってないかもですが、取り敢えず、アドバイス通り、してみます!

 

昨日はお越しくださりありがとうございました~ハート

どんどん繋がって自分越えされて行きますねキラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

天使生活はミラクルにすべて
最高・最幸・最光最善なのだと毎日、感じております~ハート

 

「444」も( *´艸`) 面白いですね~爆  笑やじるし

 

そうそう~浮かれた感じは0か100の感情のゆさぶりがあるから~

じわじわと湧きでる感覚って素晴らしいのです乙女のトキメキ

 

的場氏曰く男の子「静かさの中に中庸の世界・領域がある」
ということですから~

その感覚こそ本物なのだと確信キラキラ

 

そして~感謝してくださっているそのことに
こちらこそ~感謝ですおねがい太陽

ありがとうございま~すやじるし

 

その領域に進まれていることが何よりも嬉しいことですおねがい

螺旋状に進化・成長・変化・上昇ですねアップ


女の子も日々の歓びの積み重ねをさせていただいてますニコニコ

 

是非~また~お越しくださいね~ハート

 

 

 

 

素直に行動される天使KYさん天使の羽

やっぱり、レジェンド天使さんですねハート

 

その行動力は、天に愛される行動なので~す乙女のトキメキ

 

 

ステッキ魔法キラキラ太陽花火

 

☆天使誕生プロジェクト☆は、

新しい地球・光の領域で、

天使生活がスムーズに歩めますように

サポートさせていただいておりますほっこり

 

一人でも多くポイント。光に繋がりシフトされる

レジェンド天使さん天使が増えますことを願っております乙女のトキメキ


「真実の真理」を深める時間として

「クリアリング」「天使会」ご活用くださいね。
 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね