クリアリング「周りの変化に驚き~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

(掲載が遅れてま~すメモあせる

この日は、

天使天使の愛ちゃん天使の羽

クリアリングにお越しくださいました乙女のトキメキ

 

ますます、前回も感じましたが
お逢いする度にエネルギーが変化されて

みるみるハートキレイになられてますね照れハート

 

魂のエネルギーが

循環して通ると虹

 

合格自然に体重もちょうどいい感じに~キラキラ

 

身体は正直に反応しますね~↑

 

合格お顔の艶もツヤッツヤおーキラキラになるし~

 

合格透明感もUP太陽アップ

 

合格年齢も不詳にOKウインクキラキラ

 

これは

体験されている方だけが判る

 

天・宇宙・光の法則太陽

 

お見事ですパチパチ拍手

 

えーポーン !?

まだそんな実感ないわ~って

感じてるい方がいらしたら・・・

 

それには、理由がありますよ~ポイント。

 

遠慮なくラブレターお問い合わせくださいねおねがい

 

さてさて

セッション後、天使仲間のよいちゃんも

ご参加くださりアフターコーヒータイム
 

いつもと指向を変えて「美・天使ランチ会」ナイフとフォーク

 

その記事はコチラリンクアメーバ

 

前回の、クリアリングにお越しくださってから

 

「エネルギーと意識を変えられたら

周りの方が変化して驚きました~!!

 

と、ご報告をお聞かせくださいましたニコニコ

 

愛ちゃんは驚かれてましたが~

 

これも

 

天・宇宙・天使・光の法則太陽

 

お見事ですパチパチ拍手

 

えーポーン !?

まだそんな実感ないわ~って

感じてるい方がいらしたら・・・

 

それにも、理由がちゃんとありますよ~ポイント。

 

遠慮なくラブレターお問い合わせくださいねおねがい

 

答えはシンプル照れ太陽

 

 

ステッキ魔法キラキラ太陽花火

 

☆天使誕生プロジェクト☆は、

新しい地球・光の領域で、

天使生活がスムーズに歩めますように

サポートさせていただいておりますほっこり

 

一人でも多くポイント。光に繋がりシフトされる

レジェンド天使さん天使が増えますことを願っております乙女のトキメキ


「真実の真理」を深める時間として

「クリアリング」「天使会」ご活用くださいね。
 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね