【ご感想・ご報告】グループ・クリアリング「実践と体験~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は、

仲良し天使さんのグループクリアリングキラキラ

 

毎月、クリアリングにお越しくださって

「真実の真理」を深められていらっしゃいます。

そのお姿は尊いですねおねがいやじるし

 

その度に、日常での実践と体験の

答え合わせ合格

 

見事にレジェンド女神天使になられている皆様

 

形状記憶合金のように

潜在意識のデータを読みに行く思考ちゃんに

気づくことができて

ご自身でも

光にチューニングできるように~キラキラ

 

そして、日常でそのエネルギーを使えるように照れやじるし

 

素晴らしい実践力乙女のトキメキ

 

こちらでお伝えして、深めている

「真実の真理」は

情報や知識ではなくエネルギー!!

 

的場氏曰く男の子

 

これはエネルギーだから

覚えておく必要はないよ!!

魂が聴いているから大丈夫キラキラ

その時がきたら、必要な時に使えるようになるよ!!

 

と・・・

まさに、それを体験された

天使天使さんのお一人

 

ほんとにね~来るたびに感動して納得して~

帰る時には忘れてるんですが爆  笑

 

ある出来事で的場さんに

ご相談した時に言われたことを

思い出して、実践したら~

ほんとうにいい形で解決したんです。

 

その時は、なんでそう言われてるのか

解らなかったし~

今までの自分では選択しない方向だったので

尚更~それを選択できた自分にも驚きびっくり

でも、不思議と実践できました!!

 

今なら、的場さんが言われてたことが

よーく解ります合格

 

 

このエネルギーは私女の子の文章や言葉では

表現しきれないものがあるので・・・ニコニコ

あとは、体験されてくださいませやじるし

 

その後日談で

 

その解決した流れが、
関係者一同がびっくりするような形で解決して
収まったので
みんなが不思議がっているんですニコニコ


と、感動の体験をお聴かせくださいました乙女のトキメキ

 

ありがとうございますハート

 

ほんとうに素晴らしい~展開ですね~

私も女の子驚きを隠せませんびっくりキラキラ

 

そんな形になるなって

三次元のデーターには載ってないわやじるし

おみごと~花火

天使のサポート采配は万全ですね乙女のトキメキ

 

それは

100%信頼で実践されたからこその賜物キラキラ

 

ここ↑ポイントポイント。

 

流れ星流れ星

 

「真実の真理」は
ご自身の今までの知っているというデータ
を超えている領域の答え

根源のエネルギー花火

そして

ご自身の魂の光と繋がるルート

が開かれますドア

 

流れ星流れ星

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

流れ星流れ星

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
 
 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね