グループ・クリアリング「愛ある言葉で交流~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は、仲良し天使さん3名の

グループ・クリアリングキラキラ

 

アフターコーヒータイムには

天使天使のよいちゃんもご参加してくださいましたやじるし

 

しばらく一階で恒例の

女子会も炸裂クラッカー

 

お話(お放し)シェアし合うと

出てきますね~クローバー

 

その時に必要な「共通のテーマ」がハート

 

みなさんと合流してからも

今、必要な、あんなこと、こんなこと~が

出る花火出る花火

 

出る=気づきクローバー なのですポイント。

気付けたことが歓びですハート

 

気づけば消えますキラキラ

光のエネルギーで解放されます照れ乙女のトキメキ

 

話す(放す)ことは、とても大切合格

エネルギーのHK交流HKです

 

この地球には言葉があります。

必要だから有るのですよね照れハート

 

言霊(ことたま)=言葉もエネルギー

 

どんな思い(エネルギー)で言葉を発するのか!?

 

もちろん

愛ある言葉で交流 ラブラブ

すると
お互いに気づいたことを話し合っても

とても気持ちがいいし~スッキリキラキラ

 

疲れな~い爆  笑

 

天使仲間との時間は

みんな魂のファミリーだと感じているので

とても楽しい有意義で濃厚な時間となりますねおねがい乙女のトキメキ

 

そして、何よりも

お越しくださっている天使天使の皆様の

天使生活がどんどん上昇アップされていること爆  笑ラブラブ

 

それが男の子女の子私たちの歓びですキラキラ

 

 

虹

 

光を求めて光に繋がってお越しくださり

ありがとうございますハート


 皆様の尊いお姿キラキラ
尊敬の念を感じますやじるし 合掌いただきます

 

虹

 

☆天使誕生プロジェクト☆は、

新しい地球の光の領域で、

天使生活がスムーズに歩めますように

サポートさせていただいておりますほっこり

 

一人でも多くポイント。光に繋がりシフトされる

レジェンド天使さんが増えますことを願っております乙女のトキメキ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね