クリアリング「ひとつずつクリアーに~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 
いつもグループ・クリアリングで
お越し下さることが多いのですが~ニコニコ
 
この日は、天使天使のYUちゃん
お一人でのクリアリングセッションキラキラ
 
ひとつずつ、ひとつずつ「はてなマーク」「渦」を
丁寧にクリアーにすることが重要ポイント鍵乙女のトキメキ
 
クリアーになってくると、魂が歓び始めますハート
 
そして、お顔も晴れ々晴れ
笑顔満開花火
 
ここでは、年齢も性別も超えて
魂のファミリーとしてのおつきあいハート
なので
遠慮なくお話(放し)し合う時間となりますやじるし
裏も表もありません爆  笑そのまんまハート
愛と光の
エネルギーの交流HKをさせていただいておりますおじぎ
 
時々、私女の子の感じたことや~
女の子が先に越えた部分をお話し
させていただいたり~
ズバッと言っちゃってることもありますので
どうぞ~お許しをおじぎ

でも、でも、その後の嬉しいご感想メールラブレターをいただき
よかったやじるしと胸を撫でおろしております女の子ハート
 
今日もありがとうございました!
久しぶりに1人でクリアリングして沢山聞けて良かったです!
お仕事のことも相談できて、何をすればいいか判りました!
今までのモヤモヤしてたところや、
改善してこなかった部分が少し分かって
直すキッカケが見付かって良かったです!!
今まで勘違いしていたことも分かるようになってきました!

長時間ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!

 

こちらこそ~

お越しくださりありがとうございました!!

 

お越しいただくたびに

どんどん、エネルギーが輝いていかれるのが

判りますおねがいキラキラ

 

ご自身も、今までの自分との変化を感じてくださっていて

嬉しい限りですやじるし

 

虹

 

皆、それぞれの越えるモノ(テーマ)が
違いますから~
比べることはできません!!
 
焦らず、あきらめずニコニコ
ご自身の内側の
はてなマーク」「渦」を
ひとつずつクリアーにしてけばいいのですOKウインク
 
必ず、ひらめき電球そういうことなんだ~!!って
笑顔で思えるその時が来ます合格
 
それぞれのプロセスには
タイミングがあります乙女のトキメキ
 
的場氏曰く
ご自身の人生というシナリオは
三次元を卒業(シフト)することによって
自分の思い(想像)を超えて、思いもよらない
愛と歓びと感動・感謝=光の世界
に変わっていくのです流れ星
 

 

虹

 

光を求めて光に繋がってお越しくださり

ありがとうございますハート


 皆様の尊いお姿キラキラ
尊敬の念を感じますやじるし 合掌いただきます

 

虹

 

☆天使誕生プロジェクト☆は、

新しい地球の光の領域で、

天使生活がスムーズに歩めますように

サポートさせていただいておりますほっこり

 

一人でも多くポイント。光に繋がりシフトされる

レジェンド天使さんが増えますことを願っております乙女のトキメキ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね