W・クリアリング「光の流れに乗る~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日の、午前のクリアリングは、

天使のACさんがお越しくださり

新年の挨拶とともに~魂の交流~キラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

セッション後のACさん

歓びでピッカピカおねがいキラキラ

 

いつもお茶会タイムは女子会モードコーヒー

のシェア会音譜
 

天使ACさんの天使生活は

素晴らしい流れ~に乗ってますね爆  笑合格

 

女の子も、2016年の11月~年末年始にかけての

浄化と今の心境と流れにのる体験中

シェアしあって歓びあっておねがいおねがいハート

魂の交流 ありがと

 

途中、午後のクリアリングの天使さんを

お迎えに行く時間になり

面白い流れ

天使の天使ACさんもご一緒に車DASH!

 

家アトリエに到着して

☆天使誕生プロジェクト☆を受けてから

初のクリアリングにお越しくださった

天使の天使SKさんと合流して
少しの時間お茶タイムコーヒーとなりましたキラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

天使SKさんも

他の天使さんとの交流がはじめてだったので

とてもいいタイミングの流れ合格

 

天使SKさんがクリアリングにお越しになるきっかけも

「流れ」でした虹

 

そして、その「流れ」を素直に直感で「行きます!!」と

選択された天使SKさんやじるし

 

素晴らしい「光の流れに乗ってますねアップ

 

この数か月の間に色んなことが変化された!!

とご報告くださり素晴らしいスタートをされていらっしゃいます照れ合格

 

そして、「光の扉ドアキラキラ」を開ける選択をする為の出来事も起こり

まさに、ターニングポイント鍵

 

「①からスタートしますニコニコ流れ星

セッション後は、天使SKさんも笑顔が満開に合格

 

再び、光の道へチューニング・軌道修正されて

これからどんどん加速アップアップされて行きますよ~OKウインク

おめでとうございます!!

 

ワクワクが止まりません爆  笑やじるし

 

「光キラキラの流れに乗る~」ってとっても重要ポイント鍵キラキラ

              ココの「光キラキラ↑ってことが重要ポイント。

 

女の子も、日々精進して参りま~すやじるし

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね