クリアリング「仲良し天使」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

この日は、仲良し天使天使さんお二人での

グループ・クリアリングキラキラ

 

周りに天使仲間がいることって

とっても素晴らしい環境ですよね~ハート

 

なぜなら・・・

 

天使生活の共有もさることながら

はてなマーク」ってなった時やチーンガーン汗ってなった時

「その出来事って、ちょっとおかしいよね~」って

気づき合うことびっくりニコニコができるってことポイント。乙女のトキメキ

 

そして、クリアリングセッションで

答え合わせ!!

 

「やっぱりそういうことですよね爆  笑キラキラ

 

って体験して初めて腑に落ちて「真理」が深まるのですアップ

 

その時の気付きとクリアーした感覚合格が重要ポイントビックリマーク

アップアップステージアップアップアップですウシシ

 

おめでとうございま~すやじるしやじるし

 

光をめざす天使仲間がいるって本当に嬉しですねウインクハート

 

お越しくださって、ご報告もお聴かせくださって

キラ音譜キラ音譜キラ音譜ありがとうございましたキラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

 

天使仲間(ファミリー)の皆様

 

遠く離れていても、周りに天使仲間がいらっしゃらなくても

お忙しくてなかなかお越しになれない天使さんも

ご安心くださいねOKウインク

なにか、ご相談がございましたら遠慮なくご連絡くださいませハート
 

昨年12月よりスカイプセッションもご希望いただいており
海外にお住いの天使さん、関東、九州などの天使さんからも
ご活用していただいております!!

 

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね