「光の天使としてありつづける~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

お越しくださる天使さんとの会話

 

日々、気づきが満載で本当にありがたい照れハート

 

的場氏からのメッセージ

 

「丁寧に生きること」

 

今、鍵キーポイントのテーマが来ていますね乙女のトキメキ

 

女の子汗ややもすると「癖」が出ますから滝汗

 

 

仲良し天使のYIちゃんも実践中ウインクキラキラ

 

見事に、家族が変化されてきています花火

 

おめでとうクラッカー

 

 

この法則を素直に実践されてる

 

天使のYKちゃんも

 

劇的にいろんなことが変化中爆  笑

 

最近お聴きしたレジェンドストーリーには驚かされましたびっくりキラキラ

 

旅行や、お家や、お引越しの件や、

お車のミラクルなどなど・・・

 

詳細は、別記事にてメモウシシ

 

ここ数か月の間に起こってる天使劇場天使乙女のトキメキ

 

愛と歓びと感動・感謝=光の世界キラキラ


素晴らしいですねキラキラ

 

 

日々、ただただ痛感することは、

天使として誕生した私たち天使

「光の天使としてありつづける流れ星

ということの大切さ照れ

 

「なりたい」「なります」ではなく

「ありつづける」ことポイント。

 

この言葉の重さエネルギーってすごいですねキラキラ

 

 

 

虹

 

愛と歓びと感動・感謝=光の世界キラキラ
 

そうなるには、順番とポイントポイント。がありま~す!!

 

まだ、循環が始まっていないとか

はてなマーク」な時はどうぞ~遠慮なくご連絡くださいねポイント。

 

また、「天使会」や「クリアリングセッション」

をご活用くださいませねニコニコ

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね