ご相談「家族のこととなると~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

夕暮れから蜩の聲、夜には虫の聲と

少しづつ秋の気配を感じる今日この頃ですね。

 

☆*:.。. o☆ .。.:*☆*:.。. ☆o .。.:*☆*:.。. o☆o .。.:*☆

 

たくさんのご質問などから抜粋させていただき

少しづつシェアさせていただきますOK照れ

 

家族のことになるとモヤモヤしてしまいます。

 

特に家族となると、どうしても、モヤモヤしてしまいます。

そのモヤモヤの正体は「思考」ですポイント。

出口のないぐるぐる「思考」

揺れ動く「感情」

みんなも同じ経験を進まれています。

 

近ければ近いほどその思いは強いのかもしれませんね。

 

まず、その「思考」の実態に気づくことが大切ですねポイント。

 

☆天使誕生プロジェクト☆で光に繋がり

潜在意識をアップ越えていくプロセスの私たち天使光の天使キラキラ

 

魂が求める答え「真実の真理」が

深まれば深まるほど

徐々に俯瞰して自分を観れるようになります。

 

相手を変えることはできません。

変えれるのは自分だけポイント。

 

相手を自分の「枠」に入れようとしているのかもしれませんね照れ

 

 

どの領域に自分が居るのか

意識をアップ上げること、自分に集中することです。

 

お越しいただくたびに

少しずつ「真実の真理」が深まって、

日々、進化・成長・上昇ですアップ

 

人類初の体験です!素晴らしいですね音譜

 

私も、日々、問題集を解き、

時には訂正しながら上昇中でございます爆  笑

 

 

虹

 

ここでは、魂が求める答え「真実の真理」
のエネルギー乙女のトキメキをご自身のエネルギーとなるまで

知る・深める・体得する。エナジースペースです。

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね