【みえ様】☆ラヴィサン天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使☆天使誕生プロジェクト☆

(ブログOKの方のみ掲載させていただいております)

森のアトリエ「エナジースペース」家にお越しくださったのは
みかさんのお友達音譜
 
みえ 様ブーケ2 ラヴィサン天使 天使キラキラ
(フランス語:うっとりするような)
 
 
立愛人にもお越しのアップみかさんニコニコ
天使フォトをお受け取りくださって天使
即、FBのプロフィールにご活用されたとたん
お友達申請がMAXに~打ち上げ花火
 
その、天使フォトプロフィールを見られてびっくり
☆天使誕生プロジェクト☆に興味をもってくださったみえさんニコニコ
 
素敵なご縁が広がって感謝の気持ちでいっぱいですハート
 
ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ
 
「天使フォトの愛と光キラキラに響いてくださった」
ということはポイント。
もう、繋がってるのでしょうね流れ星
 
神が降ろされたキラキラ
みなさまの中にあります乙女のトキメキ
 
セッション後
お肌がますます透明感キラキラ
キラキラになられてました~おねがい乙女のトキメキ
 
三次元の法則の卒業クラッカー
おめでとうございま~す合格
 
•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆

天使「天使」として光輝いたお姿を映し出す天使フォト天使

天使に戻られた瞬間の輝きを残すことで

ご自身の内なる「真・善・美・愛」=「光」を確認することができます。

三次元で光の領域にチューニングツールとなるのが

天使フォトなのですニコニコ

☆*:.。. .☆*:.。. o .。.:*☆。.:*☆

 
ご自身の自然なままで~カメラキラキラとのご希望で
ご持参の素敵なワンピースエプロン

ラブリーなホワイトドレスドレス
 

天使のよいちゃんが基本メイク口紅

をしてくださって~髪型はナチュラルに~OK

 

みえ様の持っている内なる可愛いプリンセスが

顕れてました~ラブ音譜

 

素敵なみえ様の天使フォトお楽しみに~♪

 

アフターコーヒータイムでは

お友達天使のこの方ウインク

立愛人さまとしても駆けつけてくださった大介様

 

 

皆様とご一緒に天使フォトセレモニーが開催できて

よかったですOK照れ

 

素敵な大ちゃんが満載の天使フォト音譜でした~ラブ

 

大ちゃんがご持参くださったプレゼントお菓子爆  笑

 

ご実家が神戸・旧居留地にある

「第一楼」さん花火

 

本格中華の點心合格

とっても美味しかったで~すウシシ

 

みなさま~素敵な一日ハートありがとうございました音譜

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね