クリアリングセッション「思考では答えがみつからない~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は

お久しぶりにクリアリングセッションに

お越しくださったKMちゃん

 

遠いところお越しくださってありがとうございましたハート

 

セッション後のアフターお茶会に

天使のYちゃんもご参加してくださって

 

4人で「天使会」となりました音譜

 

今、とってもきめ細やかな愛の育みを実践中のYちゃんハート

 

家族の変化が素晴らしいアップ

 

体験をお聴きしていると感動です笑い泣き

 

以前、プライベートクリアリングにお越しくださった時は、

危険な衝撃の連続ドラマだったのですが~びっくり

 

その時、「何があっても光を選ぶ!!」と

強~く決断されたのです。

 

光の天使存在は、その決断を待っていたのですね。

 

その時からステージが天使劇場にハート

 

ロールプレイングゲームのステージをクリアーして

次のステージに進む感じ照れ

 

この「決断」が重要ポイントなのですポイント。

 

的場氏曰く

その瞬間から領域の変化(シフト)が起こるのです。

決して「思考」では「決断」ができないからね~
「思考」では答えが見つからなのだよビックリマーク


確かに、人生は、ロールプレイングゲームのように

様々なモノ・コトをクリアしながら越えていくのですが

 

ロールプレイングゲームの謎解きではないのです。

 

その「思考」というエネルギーを使い続けていると

「分離」「苦悩」しか生まれないからね~ポイント。

 

はい。私女の子とっても、よくわかりますあせる

バリバリ「思考」を使っていた経験者ですから~爆  笑

 

「思考」「潜在意識」の領域からの解放花火

ほんとうの自分の人生を自由に生きることができる乙女のトキメキ

 


ここでは、魂が求める答え「真実の真理」
のエネルギー乙女のトキメキをご自身のエネルギーとなるまで

知る・深める・体得する。エナジースペースです。

 

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 

 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね