☆★エッセンス★☆「光の領域を選ぶのは自由~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

 


次元上昇を求める方だけお読みくださいね

 

キラリ 光の領域を選ぶのは自由 キラリ

 

まさに~選択の自由なのです!!

 

はじめの一歩走る人

 

☆天使誕生プロジェクト☆のセッション後

お初・クリアリングにお越し

いただくタイミングって

 

偶然ではなく必然キラキラ

 

「真実の真理」を少しずつ深く

知っていく機会となりますキラキラ

 

1回のセッションで

すべてをご理解できる方って

ほぼいらっしゃらないと思います照れ

 

(いらっしゃったらごめんなさいアセアセ

 

なので~「全然?だったわぁアセアセ」で

ショックにならないでくださいね~爆  笑

 

かく言う私も女の子

はじめは、自己解釈満載アセアセ

??でいっぱいでしたから~

 

どうぞご安心くださいね~ハート

 

現在も~進行形~ingで

魂は進化中です女の子

 

 

最初は?でも、でも~


はじめの一歩走る人の感覚

 

なんかわからないけど~

クリアリングに行きたい!!

真実を知りたい!!深めたい!!

 

と感じられ、ご予約された方なら

光のセンサーが発動している証です乙女のトキメキ

 

もちろん

クリアリングのご予約をするのも自由意志キラキラ


光の領域の扉ドアを進みたい~キラキラ
と、選ぶのも自由ですニコニコ


繋がり続けていくと

かならず変化・進化・変容していく自分に

感動しますキラキラ

「光の領域で生きる!!」って宣言!!

魂から思えるようになりますキラキラ
 

そして
天・宇宙・神様の計画の流れにお任せ乙女のトキメキ

が魂からできるようになりますキラキラ
 


そのようになっていくには

 

 

1 三次元の本質を知ることポイント。

2 真実の光の領域の本質を知ることが重要ポイント。

 

3 真実の使命:ミッションの本質を知ることポイント。

 

4 心と魂の本質を知ることポイント。

 

etc・・・

 

と、順不同ですが・・・


言葉にすると滝汗むずかしそう~あせるって
思うのですが・・・

 

実は、本質を知ると

 

「真実の真理」はシンプルで

至福・歓び・感謝の世界です!!

まずは、一歩走る人乙女のトキメキ

 

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず」

このクローバー四つのお約束でお進みくださいねハート

みなさん
それぞれが体験するプロセスを
味わいながらで進んでおります合格

 

そのプロセスが尊い体験となりますおねがい乙女のトキメキ

 

女の子も、日々体験中!!

 

現在進行形~ing

 

体験で気づかせていただけることに

感謝の気持ちでいっぱいの毎日です!!

 

虹

 

ベル 「天使生活」の素敵な体験はもちろん音符
疑問・質問などなども遠慮なくOK

【つながりメール】ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク


ではでは~バイバイ

 

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね