【ご感想・ご報告】「ミラクルというか、これがそうなの?という小さな出来事連発~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

☆天使誕生プロジェクト☆を受けてくださったYK様から

嬉しいご報告のメールラブレターをいただきましたハート

 

楽しい時間をありがとうございましたおねがい

的場さんにお話しをいただいた中でも

「そうなんだ~へぇ~」と思う部分と

いくら考えても理解できない部分がありましたが

そこは思考ではなく魂で聴こうと思い

深くは掘り下げませんでした(笑爆  笑

 

ミラクルというか、これがそうなの!?

という小さな出来事連発乙女のトキメキ

 

昨日の帰宅時間が予定より遅くなってしまったため

夕飯が急遽簡単なお好み焼きに変更となったのですが(笑

 

その①食べ盛りの息子が文句言わず食べたこと

 

その②主人が後ろからきて腰のあたりをぎゅっとして

「なんか痩せた?」と甘えてきたこと

 

その③私自身の今朝の早起きが苦にならなかったこと

 

その④やることがたくさんある中、時間配分がうまくいっていること

 

その⑤なぜか腹がたたないこと

 

 

そして何より

「私って光なんだキラキラ」と思えることがとても嬉しいんです音譜

いままで愛を届けてあげられる存在だと思ってはいましたが

本当にあげられてるはてなマークなどと悩むときもありました。

昨日で、その自信というか確信はてなマークがもてた気がして音譜

 

あと、鏡の前で歯を出して笑う練習してみました(笑

自分では歯をみせず微笑むのも好きなのですが

歯を見せた笑顔も好きにな れそうです乙女のトキメキ

 

お天気の変わりようも不思議でしたが、

身体の変化も

よいちゃんに言うと、浄化だね音譜って言われて

雨も変化も浄化なんだーーーーって1人で納得していました

 

なんかツキモノがとれて

というか・・・卵の殻がわれて中から

ピカーン乙女のトキメキとした新生YKがでてきた感じです(笑爆  笑

新たなというより本当の私なのかもしれませんおねがい

 

ご縁をありがとうございました音譜

 

 

素敵なご報告メ―ルありがとうございま~すハート

 

わ~ぁ~感動~乙女のトキメキ
的場氏も歓んでいま~す!!


素敵な天使生活をどうぞ~ますます楽しんでくださいませ~音譜

 

愛と光と感謝を込めて~ハート

 

虹

 

ベル 「天使生活」の疑問・質問などなどは遠慮なくポイント。

ラブレター お知らせくださいねビックリマーク

「モヤっ」っとなった場合も、遠慮なくご連絡くださいね~音譜

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね