「ターニングポイントを目撃する立愛」*クリアリングセッション | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

ダブルクリアリングの間に

お茶会コーヒー

 

【クリアリングセッション】


① 11:00~13:30

② 13:30~16:00

(14:00~16:30)

 

の組み合わせが可能になってきました。

※電車やお車で直接お越しの場合によりお時間がフレキシブルになります。

 

今、みなさんそれぞれのミッションの準備なのでしょうねおねがい乙女のトキメキ

 

クリアリングセッションを

を求めてくださっている方が多くなってきました!!

 

2016年キラキラ

「今」だからなのでしょう~

 

「魂が求めてる」という感じ

まさに、「魂は知っている」キラキラ

 

虹

 

この日、お越しくださったYKちゃんニコニコ

 

「急に、行かなくちゃ!!って感じられたそうです。

 

そして、ちょうど、このお茶会の時点で

YIちゃんのターニングポイントとなったこの日

 

次のステージにぐーんと加速する前の

YIちゃんのエネルギーの変化を

女の子たちは目撃する立愛人となりましたポーンキラキラ

 

「真実の真理」のメッセージで、

 

「ソコ!?滝汗「ソコですかー!?びっくり

スポットライトを照らすように光キラキラが入った感じ乙女のトキメキ

 

素直なYIちゃんおねがい 「ソコ」と丁寧に向き合って

向き合って、向き合って~実践合格

 

ご自身の出したエネルギーは自分に還ってくる

宇宙の法則どおり流れ星

 

ぐいーんアップぐいーんアップ 上昇中 アップ

 

素晴らしい展開になられてます乙女のトキメキ

 

 

虹

 

私たち光の天使の進化・成長は螺旋状

 

それぞれのプロセスがありますから~ハート

 

止まってるはてなマークって感じた時

さらなる次元上昇の加速アップしたい時爆  笑

 

そんな時はどうぞ遠慮なく

「天使会」や「クリアリングセッション」をご活用くださいね乙女のトキメキ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね