「大切な思いに気づきました」*クリアリングセッション | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

じっくり魂と向き合うクリアリングセッション

 

本当の自分の聲が聴ける

 

魂は歓んでいるのか!?

 

それは、ご本人しか判らないからおねがい乙女のトキメキ

 

じっくり向き合う時間が必要だったりする音譜

 

日常、ことある事にターニングポイントは存在するね

 

選択するドアの前に立ってみて

 

魂が歓んでるのかはてなマーク

 

「迷った」ってことは、そちらではなかったり、今ではないのかも・・・

 

どちらがワクワクするのかはてなマーク

 

じっくり聴いてみてくださいねポイント。

 

セッションの後、大切な打ち合わせがあるとのこと・・・

そして、そのご報告をいただきましたラブレター
 

打ち合わせで、愛をお伝え出来た!と、思います。

「人を応援したい!」、、、
それが、私の大切な思いだということに気づきました


一回目、二回目と視察を重ねて行くごとに、
分かって行く楽しさや、わくわくが、嬉しいです。

ありがとうございます❣️😊

 

と素敵な思いを伝えてくださいました!!

そして、その打ち合わせの時にもミラクルがウシシ乙女のトキメキ

 

待ち合わせの時間に、ギリギリだったSさんあせる

 

なんと、先方様から「少し遅れます」という連絡があったそうですおねがい

 

これも、きっと天使天のサポートですね爆  笑ハート

 

 

素晴らしい~

タイミングがいいのは天・宇宙に愛されてる証~おねがい

天・宇宙に感謝乙女のトキメキ

 

 

虹

 

私たち光の天使の進化・成長アップは螺旋状

 

それぞれのプロセスがありますから~ハート

 

タイミングが悪くなったはてなマークって感じた時

さらなる次元上昇の加速アップしたい時爆  笑

 

そんな時はどうぞ遠慮なく

「天使会」や「クリアリングセッション」をご活用くださいね乙女のトキメキ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね