必要なタイミング☆ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

天の流れ虹というのは絶妙~と

みんなが感じたクリアリングセッション乙女のトキメキ

 

必要なタイミングで時間というものが采配されるハート

 

それを体感ウシシ

 

お越しくださったのは、天使の美紀ちゃん&RKさん

 

美紀ちゃんも「クリアリングに来たかった~ウインクハート

 

RKさんも「私に必要な時間でした~おねがい乙女のトキメキ

 

と、おっしゃってくださっていて

 

お二人ともそれぞれ、クリアーキラキラ天使

 

新しいステージがスタートするタイミングがやってきたようですベル

 

そのワクワク音譜が~素晴らしい~合格

 

その後もどんどん加速されているのだそうですびっくり!!

 

天使生活を楽しみながら

笑顔でお過ごしくださいませ~爆  笑ハート

 

 

お越しくださってありがとうございました!!

 

虹

 

さらなる次元上昇の加速アップした~い爆  笑

 

そんな時はどうぞ遠慮なく

「天使会」や「クリアリングセッション」をご活用くださいね乙女のトキメキ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね