【ご報告】「願ってることが実現します☆」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

タイミングが整いはじめる

クリアリングセッション乙女のトキメキ

 

お友達とご一緒にお越し下さる予定でしたが

お友達のタイミングが合わず

 

SZちゃんがクリアリングをご希望くださって

この日を迎えましたビックリマーク

 

お話しをお聴きするとニコニコ

 

クリアリングに行きたいな~と思ってたんですハート

 

と、思いが叶ってる!? ゲラゲラ

 

行きたい、やりたいということが叶ってるんですハート

 

ダーリン様と旅行に行ったり~ハート

ダーリン様と一緒にスポーツしたり~ハート

 

ラブあら~素敵爆  笑

 

大ファンのミュージシャンの方から歌の手話をオファーされたり~乙女のトキメキ

 

大活躍ビックリマークビックリマーク

 

多方面でご活躍が広がってたり~おねがいハート

 

ほんとに~不思議と願ってることが実現しますハート

 

と、笑顔のSZちゃんおねがい音譜

 

天のサポートが万全なのは
いつも光に繋がっていてくださってるからですよ~
ニコニコ乙女のトキメキ

 

SZちゃんの愛と光の証ですねポイント。

おめでとうございま~すアップ

 

 

虹

 

ベル 「天使生活」の疑問・質問などなどは遠慮なくポイント。

ラブレター ご連絡くださいねビックリマーク

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸・ご多幸をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

ペタしてね