天使の集い☆森のBBQ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

昨年に引き続き~今年もニコニコ

 

「天使の集い☆森のBBQ」開催させていただきました~乙女のトキメキ

 

今年は、総勢Max23名の天使天使さんたちが

集ってくださいました~!!

 

ありがとうございま~す爆  笑

 

この日も、

天使のサポート万全天使キラキラ

爽やかな~お天気にしてくださいました晴れ

 

感謝でございます合格

 

皆さんからも歓びのメッセージをいただいて

私たち男の子女の子も歓びでいっぱいです!!

 

天使の皆様の笑顔がなによりも嬉しいゲラゲラ

 

 

BBQの後は、お時間のある方が

森のアトリエ「エナジースペース」家に戻って

「天使会」天使

 

 

濃厚なお時間となりました~乙女のトキメキ

 

新しい地球に降りそそぐ光とメッセージは

 

優しく私たちに笑顔をくれます乙女のトキメキ

 

光の未来に向かって

 

「今」に全力投球アップでいきましょう ポイント。

 

虹

 

お集りくださった皆様

 

ありがとうございました~ラブラブ

 

また、天使の集いにお越しくださいね~爆  笑ビックリマーク

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね

 

 

ベル「天使」天使って言葉がひらめき電球気になった方は、遠慮なくこちらのブログメッセージ右矢印
または、PCメールパソコン goro1951@@gmail.com へご連絡くださいね~ニコニコ
右上矢印@はひとつにしてくださいね左上矢印