祝福「天使フォトセレモニー」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は、

天使の美紀ちゃん

☆天使誕生プロジェクト☆第二章☆

「天使フォトセレモニー」

 

お昼には、美紀ちゃんが、

知人の方がされている仕出し屋さんの

美味しいお弁当を買ってきてくださってプレゼント

 

「美・天使ランチ会」割り箸

 

美紀ちゃんの

いつも温かいお心づかいに感動おねがい乙女のトキメキ

愛がいっぱいラブラブありがとうございますラブラブ

 

天使仲間の

よいちゃん、あっちさん、貴ちゃん、

なおみちゃん、ともみんちゃん、ゆみちゃん

も集ってくださり

 

天使フォトを手にした美紀ちゃん

最幸の笑顔おねがい乙女のトキメキ

 

そして、皆様の祝福の歓声クラッカー

 

感動と歓びの楽しい時間時計を共有させて

いただきました~音譜

 

もうすでに、FBやLINEのプロフィールで

ご活用くださっていて

嬉しい限りです男の子女の子

 

的場氏男の子曰く

この写真は、見た人の心の奥・魂に響く光が入ってるからねキラキラ

見た人も歓びに包まれ、光が広がるお役目だよキラキラ

 

天使の皆様も、一同納得爆  笑!!

 

お部屋に飾ったり、焼き増しして持ってたり~

みんな活用されてますね~ラブラブ

 

タイミングも出来事も人間関係もスムーズになって

いらしゃるそうですウインク音譜

 

皆さま、お越しくださりありがとうございました音譜

 

虹

 
 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●


❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   

(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★




ペタしてね