「意識を光に集中☆」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

クリアリングセッションにお越しくださったAKさんと

子供ちゃんの証明写真のご依頼でご一緒に
お越しくださったACさん乙女のトキメキ

(なんとその日から子供ちゃんに変化がびっくりキラキラ

 

ベストにタイミングが合って

この日、森のアトリエ「エナジースペース」家

お越しくださいました~ニコニコ音譜

 

光を求めお越し下さる天使さんが増えることは

宇宙も天使様も大喜びです天使

 

 

的場氏男の子曰く

この地球は、実戦と体験の星ですから

何度でもトライすればいいんだよ合格
そして体感・体得・納得するからねキラキラ

無駄は一つもないよビックリマーク

その度に、加速して上昇しているよアップ

 

そうなんだ~わかったゲラゲラこういうことか~ゲラゲラ乙女のトキメキ

っていうその時が必ず来ます乙女のトキメキ

 

その時とは、それぞれのタイミングですから

比較せず、焦らず~がポイントですひらめき電球

 

「真実の真理」のメッセージは

 

的場氏男の子曰く

自分の次元を上げることに集中ですキラキラ

現象は、過去の結果。そこに囚われず
「今」の意識を光に集中キラキラ

 

その後のラブレターご報告ラブラブ

 

なんだか、三次元も、少しずつ変化してきました。
意識を変える事って、ホントすごいですね。
自分に集中して、愛を拡げていけるように、頑張ります‼
全ての出来事、目の前に表れる人たち、全てに感謝です(*≧∀≦ *)
また、行きます‼ 感謝です(*≧∀≦*)

 

と、笑顔がキラリンと感じるご報告をくださいました~音譜

ありがとうございますラブラブ

そして

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

虹

 

真実の真理」は聴けば聴くほど深く魂、腑に入っていきます。

そして、強い光の天使として新しい地球を歩めるようになりますニコ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね